

キキララ大丸プレ通販と大丸への意気込み。

大丸キキララ目前なもんで↓キキララちゃんが先に入荷してるね。


リトルツインスターズ×HbG 横長ウォレット
HbGはサンリオの会社かと思うほどの融合率だよね。
でもこのアイスシャーベット柄、かわいい。


リトルツインスターズ×HbG トートバッグ&ポーチセット
トートバックも。
↓通販オリジナルもあなどれず…


リトルツインスターズ 5ポケットバッグ
ショルダーポーチタイプ大好物。
しかも5つポケット!
んで↓キキララゴルフボール!


リトルツインスターズ ゴルフボールセット
グッズのラインナップがキティ化してるなあと感じる。

あと
マイメロちゃんのインテリア系も今回ラインナップされてるんだけど
オンラインショップへの入荷は来月かな。

↓キキララちゃんのインテリア系アイテム。





ここから家具まで投入予定だもんね。
遂に家具まで展開するのか…
これから大変になるなあー
同時にマイメロちゃんのインテリア家具が控えてるもんで
まー、お買い物は慎重ですよ。

↓カー用品。



カーインテリアもマイメロちゃんで展開する。
マイメロちゃんとキキララちゃんでの同時期の同展開は本当に辛いぜ。



わしゃー
一応、大丸心斎橋へ行くのにホテル予約もとったのですが
まだ行くの迷ってる。

小田急キキララは初日ですら陳列商品確保があまり良くなかった印象なんで
どうしても期間中の商品補充やラインナップが懸念。
限定煽るなら、それなりのフォローが欲しいなあ
遠方組は下手を打てないんですよ。
足を伸ばすからには。

勝手な客のワガママですけど。

あと個数の少ない限定モノは著しく購買意欲を削ぐ。
(すっげー欲しいグッズが150個と聞いてくじけそうになっておる)

昔なら頑張ったんだろうけど今はちょっと難しいからなあと。

老いたわねー。
でも大阪、行きたいなあ。
いちごDAYSも楽しかったもんなあ



キキララちゃん☆13年●キキ&ララ×京樽 特製マグカップ付き「カップちらし」第二弾。

京樽キキララちゃん、第二弾もゲトー。
多摩センターのね、すし三崎丸でも取り扱ってくれててピューロ行ったら寄るといいよ。
私の場合は多摩動物公園へ行った時に同行してたママ友ちゃんが教えてくれたの。

R1038120_20130423235944.jpg

お箱はもちろん未使用の状態でお願いするのが通にゃのか。
↓今回のお気に入りはノーマルキキララちゃんの背景イラスト。

R1038122.jpg

センターに鎮座する平成顔のキキララちゃんはあんまりかわいくないのに
モティーフ達とキキララちゃんぬいぐるみはレトロで可愛い…。


↓第一弾とー。

R1038121.jpg

場所とるー
食器棚でも邪魔なサイズなんですけど
かわいいという理由で許されるキキとララ。
もといサンリオキャラクター。

勝手にこの3柄を↓京樽柄と呼んでおる。

R1038124.jpg

和装キキララちゃん。


キキララ グリッターシール
本家もねー!

キキララちゃんアパレルコラボ☆13年●ehyphen ×キキララちゃんのコラボ。

イーハイフンのキキララちゃんコラボが可愛いー!


E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)LittleT...
パッと見だとキキララちゃんが見えないんだけど…!
キャラクター全面推しのデザインじゃないんで着合わせしやすそうだよー。
今日発売なんだっけ?

86425wm_img1.jpg
他ラインナップも。
春夏はアパレルコラボが多いよね。

キキララちゃん☆13年●100円SHOPキャンドゥで追加ー。

もう当分100円SHOPには近づきたくないぐらいなんだけど
キャンドゥでキキララちゃんの新商品ゲト。

R1038117.jpg

ノートと保護フィルム3種。

R1038119.jpg

100円SHOPのキャラクター氾濫具合も凄いわ。
サンリオだけじゃなく幅広すぎ。

キキララちゃん☆13年●100円SHOPの新柄投入ー。

キキララちゃんの新柄での100円グッズを近所のセリアで
金曜日に入荷したてだったのをタイミングよくお迎えできたあー!

R1038110.jpg

凄い大量。
アイテムも夏向けのグッズが目白押し。

↓入荷したてのブックカバーとカードケース。

R1038112.jpg

最近はこのタウン柄ばっかりだったけどね。
今季から↓ロマンティックナイト柄が投入された模様。

R1038113.jpg

なんと扇風機カバー!!!
あとマグボトル、保冷剤、ウェットティッシュ。
↓保冷バックに保冷ボトルケース。

R1038114.jpg

これ去年のが可愛かったなあ
あの柄は正規でもシリーズ化して欲しいぐらい。
あ、↓この間正規で発売された保冷バックはかなり丈夫で良かった…!


リトルツインスターズ 帆布保冷バッグ
帆布はプリントの出かたがレトロ風になるのが良い。
同シリーズのマイメロちゃんのもデザインが良かった。

↓ソフトビニールケース各種。

R1038111.jpg

これも入荷したてみたい。

↓一番の当たりグッズ。

R1038115.jpg

プリントアルミホイル!!!
可愛すぎだろこれ。
これが100円とか、サンリオショップの存在意義を問いたくなるわあ
怖いわあ

キキララちゃん☆13年●100円SHOPの新作ザクザク。

どっちゃーとキキララちゃん100円SHOPグッズ。
購入ショップはキャンドゥとセリア。

R1038084.jpg

ダイソーは行ってないけど新作あるのかな。
今回もテンションが上がったアイテムなのがランドリーネット。

R1038086.jpg
キキララ リトルツインスターズ(ランドリーネット フラット型 )メール便可
キキララ リトルツインスターズ(ランドリーネット ポーチ型M )メール便可
キキララ リトルツインスターズ(ランドリーネット ポーチ型S )メール便可
嬉しいポイントは全部タウン柄なこと!
種類は4種類で、フラット型にポーチ型2種、あと筒型がある。

それから↓ボディタオルも!


キキララ リトルツインスターズ(ボディタオル)メール便可
ランドリーネットはセリアで見つけて
これはキャンドゥで見つけた。
凄く可愛い。

サンリオからキキララのダイカットのスポンジとか出ないかなと期待してるんだけど。
出ないかなー

↓他にも沢山。

R1038087.jpg

↓圧縮袋というグッズの裏面が鬼可愛いかった…

R1038095.jpg
キキララ リトルツインスターズ(圧縮袋)メール便可
ライセンスでもこれだけの労力をかけてデザインしてくれてると嬉しいなあ
あとあと↓デザイン違いで過去にも発売されてるアイテムが投入されてるなあと。

R1038085.jpg

自分メモとしてウェットティッシュとマグボトルを注文しようかと。



次はマイメロちゃん。

キキララちゃんとマイメロちゃん☆13年●100円SHOPのフードバックとクッキングシート。

これ凄い嬉しい。

R1038093.jpg

セリアにもキャンドゥにも入荷してるけど
しまむら系列のバースデーでも見かけたし、WEB通販でも買えちゃうみたい。
↓コレとか。


リトルツインスターズ クッキングシート 25cm×2.5m
他は売り切れちゃったのかな。

キッチン周りの消耗品がどんどん可愛くなってゆくぜ。
本家が発売すっと399円~699円あたりの価格帯になると思われ…

R1038094.jpg

100円SHOPでの販売ペースが凄いんだけど
地道にゲトしてるんで後ほどー。

マイメロちゃんのグッズもかなり数が出てきたね。


キキララちゃん☆13年●キキ&ララ×京樽 特製マグカップ付き「カップちらし」

これー、発売日ボンヤリとロストしてたらもう始まってるのね。

fasaf.jpg

第二弾は4月18日か。
忘れないようにしなきゃ。

CIMG6454.jpg

箱の可愛さが異常なんだけど。

CIMG6455.jpg

マグカップのデザインに関しては
今回、京樽に併せてデザインされたと思われる和装のキキとララのカップがいいなあって。
限定感があって。
あー、でも
しまむらでも和装キキララグッズを見かけたような、ないような。


そそ、カップといえば!!!
↓このメラミンカップね。


サンリオ メラミンカップシリーズ キキララ
これをこの間ショップで買ったんだけど
かなり可愛い。
色合いとか、カップをぐるりと周って描かれるイラストの感じとか。
ライセンス?か???

ところで
最近サンリオってばライセンス商品を正規品みたいに扱ってるんだけど
やっぱりそーいう方向なのかしら。
気のせいなのかしら…

キキララちゃん☆13年●ミシン…!

ちょうど今日ね、先輩ママちゃんと手作り園グッズで盛り上がったとこのー!
通販オリジナル企画。
リトルツインスターズのミシン。


リトルツインスターズ ミシン
形が三日月っぽくって可愛いわあ
これが売れたら順番的にマイメロちゃんのミシンも実現するかもなんじゃが
サンリオオンラインショップのマイメロちゃんオリジナルグッズは
ピンク×黒という空気の読めないグッズが多いんでなあ。
悩むわあ…。

キキララちゃんとマイメロちゃん☆12年●100円SHOPキャンドゥで年賀シール。

今月はいくつかのクリスマス会がママ友間で催されるんで
クリスマスアイテムな飾り付けなんかを調達しに100円SHOPめぐりさね。

しかし!
クリスマスぶっ飛ばしてマイメロちゃんとキキララちゃんの年賀シールを発見。
これ100円SHOPで見つけたけど普通にスーパーでも売ってた。

CIMG4379.jpg

マイメロちゃんはうさぎ年にもっと年賀系アイテム充実して欲しかったんですけど
サンリオって、そーいうワンテンポ遅れた美学があるよね…
いや、ただの猫優遇ですかね…

キャンドゥでは他にマイメロちゃんの3Pポケットティッシュとかあったけど
クロミってたのでスルーです。
その代わり↓キキララちゃんのタウン柄新作来てたのー

CIMG4380.jpg

マスクはセリアで、ローズ柄。
キッテのが可愛いの多いよね、マスク。

この↓ウォールポケットが100円とか嘘でしょ?って。

CIMG4381.jpg

タウン柄が100円SHOPにあふれる日がくるとわ…!
↓黒背景の首紐が印象的なのネームプレート。

CIMG4383.jpg

通帳ケースもあるんだけど
いま品切れでね、もうちょっと後で再入荷するっぽい。

ダイソーもね、新作入荷してるぜよ。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
