

2013年のSANRIO CHARACTER COLLECTION!

今年一番のありがたいレトロキャラグッズといっても過言でないぞよ。
それが折り紙風キャラメモちゃーん!!!
↓オンラインショップのリンク先でもっと大きい画像が見れるんだども


サンリオ100キャラメモ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
↓一部こんな感じで。

n-1305-452530_2.jpg

こんな感じで100キャラね
サンリオの100キャラが
ちゃんと再デザインされてメモ柄になってるのが凄いったら凄いの!!!
その労力が
その熱意が
840円で買えちゃうの。
しかも各2枚。
一冊で保存用も確保できるという優れたグッズだ。

私は小さい頃に折り紙を死ぬほど収集してたんですけども
サンリオの折り紙は特に
特に愛しくって
特に思い入れが強いのです。

今後もこういう紙モノで使い古されていない
デザインで
レトロキャラクターにスポットが当たるようなグッズを作って欲しいな。
キャラ大時期だけでもいいから。

↓あとこのマスキングテープも!!!


サンリオ100キャラマスキングテープ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
かわいいよう
かわいいよう
サンリオはもっとレトロキャラ推すべき
ゆるキャラのパイオニアだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンリオこそが!!!!!!!!!!!


サンリオ100キャラスタンプ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
スタンプもおさえます。
これは多分娘行きになるなあ
娘のサンリオキャラクターの暗記力が半端じゃなくってね
最近はぼんぼんりぼんちゃんを
ぼんぼんぼんちゃんと連呼しておる。
りぼんちゃんはねえ
小さいマイメロちゃんユーザーを食うであろうので母は警戒しているんですけども
娘は特に語感が好きみたいです。
名前も大事だよね
ポムポムプリンとかさ
サンリオ特有の字面のよさってあるじゃない
…こーして普通のエントリーが長々と脱線する。

↓あとこっちも100キャラで付箋!!!


サンリオキャラクターふせんブック(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
付箋とか久しく使う生活をしておらんなあ

↓湯呑み。


サンリオキャラクター湯呑み(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
陶器とサンリオキャラって相性いいよね
デフォルメのせいかな
和顔だからか

↓シール。


サンリオ100キャラシール(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
ぷっくりする必要性とは。

↓絆創膏ね。


サンリオキャラクター絆創膏(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
これ黒キャラ担当がクロミじゃなくってばつ丸ならいいのに
(と、思ったらウラ面にばつ丸もセットされてるのね)

キャラクター大賞といえば
今年はピアノちゃんがエントリーを強調してるけども
アレっすよね
メロディ票の分散工作ですよね?
とか
汚い心を持った私にはそう見えてならないです。
そんならキキララは別々にエントリーしなきゃとか
なんじゃこういろんな解釈されそうですよね、今後。

いや、別にいいんですけど
順位なんて…
順位なんてね…
一人が何票も投じられるシステムの順位なんて…

それでも、まー口は出すぜ!!!


関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
