

娘とギンザでお買い物デヴュウ。

かなり前だけど初めて娘とサンリオショップでお買い物してきたの、inギンザ。
写真は無論たくさん撮って貰ったんだけどSDカード差替える気力ないんで割愛。
肝心の娘は人見知り全開でしたけど楽しかったです。
レジ前のマイメロちゃんのファスナーケースを掴んで離さなかったのはDNAだねってことで。

で↓今年頑張って貯めた当たりクジのポイントカードだーべー。

R1037850.jpg

ポイントカード無くなってお店でプロパー買いする意欲が薄れたけども
一応これで20回分は引ける…

赤メロくじに使わなかった自分を褒めてしんぜよう。
ちゅーのも今月中旬の例のクジのために貯めたんだーい。
久しぶりのマイメロちゃんピンキュ!
そしてアソート形式…
星の子も熱そうだけど。
どうかなあ。

ちゅーかサンリオはさっさとノベルティ復活しましょう。
ぶっちゃけ不思議とプロパー買いする意欲が失せちゃうんだもん。
当たりクジに還元するだけ良心的かもなんだけど
ノベルティの持つ真の意義と意味をもう一度見直して欲しいなあ。
うーん

以下は↓やっつけ健忘録。



R1037848.jpg

前回お買い物分すら整頓してない&記録してないんですけども
今回分もこのまま放置されていますの…
時間が無いのもあるんだけど
おうちがね、引っ越してスペースがかなり広くなった分整頓をなあなあにしちゃってる。
いかんともしがたい。

デジイチ買ったせいでグッズを撮りたい欲求もあるはあるんだ!
旧サイトでデジイチ画像を黙々と更新しようかなとか妄想してます。
そーなると3サイト運営になるんですけども
無理かな
どうかな

↓プレミアムマスコットはミニノート。

R1037851.jpg

最近可愛いの多いよね
キラキラシールのとか
名前札とか

↓タキシードサムは我が家の旦那様の。

R1037852.jpg

来月のシリーズ楽しみだね
サムは旦那ちゃんとお誕生日が一緒なんだよ、偶然にも。


次はいつ行けるか皆目検討つかないんですけども
娘とお手手つないでサンリオショップ行くのが夢なので今後楽しみすぎる…
えへえへ

んで、もっぱら女児衣料買うのが最近の楽しみです!!!

そんな中、18日発売のキッズアクセサリーの新作
↓キティリボンカチューシャは秀逸。



300円なのも嬉しいよねー
ボキちゃん娘に3カラーとも買っちゃいたい勢いよ。

で、今後これのマイメロちゃんのハートリボンVer.で発売して下さい。
あと星型でキキララVer.も
おねがしししし



関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
