

キキララちゃんアパレルコラボ☆11年●H&M×キキララちゃん…だと?

以前にこのサイト(というか前サイト)でも少し取り上げてるんだけど、3年ほど前にねー
H&Mがマイメロディの小物雑貨を発売したんですよ。
ええ、それはもう可愛いのを。
↓コレな。

EXP=1319459221.jpg

まだ日本上陸前のH&M。
ちゅーか、ちょうど上陸直前あたりだったかなあ

マイメロちゃんの頭巾がピンクでハートリボンちゃんだもんで悶絶した覚えがあるんです。
他にも同じラインでチャームやアクセサリー類が発売されてて。
サンリオ正規でもこのあたりの、チープでお子ちゃまんだけど
可愛いサン宝石みたいなアクセサリーグッズ、発売してくれないでしょうか。
アホみたいな大人価格にしてストラップやバックチャームばっかり発売しないでさああああ
もおさああああああああ
(ちゅーか、Vivitixの展開終焉の噂はガチなの?でも初心回帰でいいじゃないですか。子供向けバンザイですよ。)
リングとかネックレス発売しようよ
詰めてね系のアクセサリーバックもアホの一つ覚えのようにコームとミラーって
企画力なさすぎでしょう。
頼む。

脱線しまくったんじゃが
↓キキララちゃんとH&Mのキッズ展開来てたっぽい!!!

GRL_0239.jpg

画像はin新宿H&Mで、お友達のさっこざべす先生より添付頂戴しましたー
ありあとっしたー
↓コレとか仕事がギャージンさんっぺーのな。

GRL_0242.jpg

さこが選んで買ってくれたっぽいの晒す。

ララの顔きめええええええええええ!!!

けど
チープでばったもんくさいのが良い。

さこがあえて一番キモい顔の選ぼうか?とか云ってて
悪ノリか真意か分からんけどワロタ。
ありがとね。
昨日は一日銀座に居たというのにまさかH&Mにキキララちゃんグッズがあるとは知らなくって。
たすかるー

↓そそ、コレも前に発売されてたマイメロちゃんヘアピン。

EXP=1319459343.jpg

これと同じキキララちゃんのも出てるって
チープだなあ
でも安いし
KIDS物だし
全然OK。


↓ほれ

HM.jpg

衣料だとキッテ以外にもマイメロちゃんもある
こっちは日本店舗へ入荷しないのかなあ




KIDSじゃなくって
アンダーウェアというか
インナー系だと大人用も出てたよね
マイメロちゃんのTバックとか
ぶっ飛ぶくらいビッチアイテムで可愛いの


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
