

今日のプチお買い物とサンリオキャラクター大賞とか。つれづれ。

やーキャラクター大賞結果がサイトで見れるのには驚いた!
(更新が無いはずの土曜日だし。)
その結果にも驚いちゃったけど。
個人的にマイメロちゃんもキキララちゃんもキャラ大上位ってね
あんまりピンとこないというか
やっぱりキティちゃんに引っ張って欲しいというか
なんというか、ねえ。

R1036737.jpg

そんな結果発表はこちらか、いちご新聞紙面で確認してね。
私は今日産院でのマザークラスの後、いちご新聞買いにいっちゃったわー
↓あとは100円ショップSeriaとかシャーリーテンプルでお買い物。

R1036750.jpg

最近はサンリオよりもシャーリーへ足繁く通うという親バカっぷりよ…。
↓以下つれづれ。



R1036745.jpg

この時期の定番になりつつあるSeriaのキキララちゃんカレンダー!
今年はなんと壁掛けカレンダーとミニ手帳までラインナップ。

そういえば去年もハロウィンの飾りを買いにSeriaに行った時にカレンダー見つけたっけ。
↓100円ショップの中ではSeriaが一番好きじゃー

R1036744.jpg

絶賛愛用中のSeriaオリジナルのイチゴちゃんケースとか「♪」のドアフッカーを追加。
マイメロちゃんテイストな甘さ☆☆☆
あとはお目当てだったハロウィンのウェルカムリース。

↓んで、今月のいちご特選!

R1036742.jpg

マイメロちゃんの来月のシリーズなんじゃが
珍しく季節色の強いシリーズ。
かわいい。
10月お店へ行けるかなー
無理かもなあ。
どうしましょう…

しっかしいちご新聞は久しぶりに発売日に買ったなあ
付録欲しさにサブ買い予定。

↓キキララちゃん柳家続編。

R1036740.jpg


 「キキ&ララのハンドトリートメント 50g」人気キャラクター『キキ&ララ』のハンドクリームで...
今度はハンドクリームなんだね。
私はマイメロちゃんのこっちのパケが気になるんじゃが。

R1036739.jpg

んでも、見知らぬドラコス系で困った。
パケ買いのみでいっとくべきなんじゃろうか。
↓ロゼットキキララちゃんも続投とな。

R1036741.jpg

ローズの香りは好き嫌いあるよね。
私はランコム様の薔薇臭が一番しっくりして好きじゃ。

↓で、で、今月のいちご新聞でニャモちゃんがかなり喰いついた小さな恋のメロディ!

R1036749.jpg

懐かしいって。
この映画をいちごの編集長、ヒデキお兄さんがチョイスしてるんだけど
ヒデキとニャモちゃんは歳が近いのかなー
私はみつはしちかこの小さな恋のものがたりと間違えちゃうタイトル。

あとニャモちゃんは同ラインの、リトル・ロマンスの方にも馴染みあるみたいなんだけど
(リトル・ロマンスも主人公がダニエルって名前なんだけど原作同じなの?なんなの?)
私は年代的にマイ・ガールだなあ。
こういうのって年齢差が出るよねー。
おもすれえ

日本版だと耳をすませばとか
あの辺なんだろうなあ


関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
