

2011サマー総括。

扁桃腺由来の夏風邪でダウンしてた8月終盤。
もう9月だって。
早いなあ。

DSC01583.jpg

したらば夏休み健忘録2011年版。

DSC01572.jpg

↓WEBフォト日記。


DSC01355.jpg

ベビーバスとか未使用の哺乳瓶やら。
もろもろのベビー用品のお下がりを受け取りに小田原へ。

生後4ヶ月のヨシくんにメロメロのニャモちゃん。
帰ってからもヨシくんの反応が興味深く、かわいかったを連発してた!
素体大好きニャモ。

ちょうど夏祭りだったんでショーコもヨシくんも夏祭り仕様。

DSC01368.jpg

マイメロちゃんムックの付録をチェックするショーコ大先生。
幼稚園に入った途端おしゃまさんに!
お友達とのコミュニティが大事になってきた感じ。
↓その後は大磯町までドライブしてお目当てのあのお店へも足を運ぶ。

DSC01370.jpg

ニャモが着てる上着に突っ込みを入れたし。
↓お猿さん回しのミカンちゃん。

DSC01396.jpg

猿回しでメスのお猿さんは珍しいんだって
このお猿さんはサイズ70ぐらいの服着てたんだけど
そのせいか遠目で見ると仕草が本当に人間の子供みたいだった。

DSC01387.jpg

でも猿の目が怖い。

んで↓三浦海岸へマタニティ旅行。

DSC01353.jpg

富士山は黒富士になってた。

DSC01576.jpg

楽しかったんだよーーー
でも帰宅後はガッツリと体調を崩した。
猛省。

↓油壷水族館へ、カワウソを見に。

DSC01614.jpg

ショー開催中は都内のアメリカンスクールの集団と一緒だったんだけど
ぎゃーじんさんの子供リアクションすげーの!
良いお客さんでした。

↓サメを触るニャモ。

DSC01590.jpg

サメかわいいよサメ。
↓もっとかわいいカワウソちゃんたち!!!!!!!!!!

DSC01592.jpg

この詰まった顔!
フェレットよりもまん丸。
合計5頭いたんだけど、あかちゃん作らせたいみたいでペアにしきられてた。
↓仲良しじゃー!

DSC01626.jpg

イタチっこ特有の乱暴なじゃれ方だけど仲良しすな。
かわゆしな。
かわゆしな。
↓ペンギンショー。

DSC01601.jpg

この時私は完全にダウンしててニャモちゃんだけが見に行ってた。
記録もニャモまかせで、ムービーでショーの様子を後日観賞。

↓水族館のお土産売り場でキッテ!!!

ST320710.jpg

この『ちんあなご』キティが一番キモかわいかった。
あなご…

DSC01585.jpg

ホテルの居心地が良すぎて名残惜しかった。

今年の夏は天気が悪くって
どーにもこーにも夏気分からは程遠かったんだけど
マタニティ期間としてみたら良かったのかもしれないね。
とっても過ごしやすかった。

↓そーいえば夏らしい写メが来てたので晒す。

GRP_0049.jpg

ユウちゃんの綿菓子の袋がサンリオキャラミックス!
販促のカレンダーのイラストだわー
可愛いのう
↓こっちはショーコのマイメロちゃんの耳!!!

GRP_0052.jpg

マーの妹さん夫婦(妹のミカちゃんは私が所属してたバレー部のリアル後輩)と
夏休みにピューロへ行ったって。
なんという良いユーザー様でしょう!!!


大分、更新も滞ってるんでまとめたいネタもいくつかあるんですけども
いかんせん、PC前で座ってる時間がキツくなってきた!
お腹が上に上がってきたせいなんだけど。
むむむ
横になってもしんどいのですよ
お腹の重みで。
その重みすら愛しいんですけども。

最近のニャモちゃんは以前よりも積極的にお腹を触ったり撫でたりはするんだけど
(多分胎動のレスポンスがあるのが嬉しい模様)

どうやらねえー
まだ話しかけるのがイマイチ恥ずかしいみたいで
(ちゅーのも推測するに傍で私が聞いてるから?)
ワーとかウォーとかね
あとは妊娠初期から一貫して母国語でなく
英語やドイツ語で話しかけるという照れ隠しっぷりでコミュニケーション。
おもすれえ

最近はあかちゃんの名前を呼んだりもするんだけど
やっぱりお腹へ直接話しかけるのはちょっと恥ずかしいみたい。
へんなのー

娘ちゃんが生まれたらどうするのかしら???

関連記事
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
