

お盆休みのお買い物●ハロウィン!マイメロちゃん!スイーツサロン!

今年の夏の海旅行の前にマイメロちゃんとキキララちゃんのジビッツ買えるかもーん!


クロックスを可愛く履こう【メール便120円】
かわいいよーう
でもなして、マイメロちゃんとセットなんはフラット君じゃなくリス君かと…。

さってー、久しぶりにちゃんとお買い物健忘録。
画像がえらい多いんでスクロールよろです。

↓まずはハロウィン!

R1036665.jpg

今年も賑やかで可愛いシリーズラインで嬉しいな。
マイメロちゃんのダブル耳がかわゆし。
たまらぬ。
個別記事もちゃんとやりたいんだよー、うう。

↓んで、今年の夏はマイメロディ祭りという様相でございます!!!

R1036670.jpg

マイメロちゃんダイカット祭り!!!!!!!!!!!!!!!
↓以下詳細画像。



R1036671.jpg

ずっきゅうううううううううん!
きゃっきゃ
コームとセットのダイカットミラーなんじゃが
ピンクのトーンが最高にツボだったり。

↓こっちはダイカットミラー!

R1036672.jpg

やったね。
ラブうさシリーズのピピメロちゃんで発売されたダイカットミラーの売れ行きが
かーなーりーの勢いだったもんでサンリオ大先生も学習されたかと。
ちゅーかね
キティちゃんで売れてるラインを
今までマイメロディに持ってきてないのがおかしいの!!!!!!!
ダイカットテーブルしかりね、ダイカット系を発売してもカラーが赤だったりね。
なんだかんだ必ず外してくる印象。

そもそも
ホントに
反勢力の妨害を感じずにわおられぬ
陰謀説を提唱ですよ
守ってマイメロディ。

↓キュンっと新デザインシリーズ。

R1036666.jpg

お子ちゃまラインね、久しぶりに自分内大ヒット。
かわいいです。
色使いとか、いちいち。

↓お弁当用品はピピポポアレンジデザイン。

R1036675.jpg

この辺は毎年焼きなおしなんでイマイチ鮮度は低いんだけど
でもやっぱり買っちゃう。
うむ
↓ハッピリーナもシリーズ外もホントたくさん。

R1036667.jpg

やっぱり正規で頑張って頂きたいマイメロちゃん。
↓シリコンカバーケースは本社終了アイテムだべ。

R1036668.jpg
マイメロディ マイメロ iphone用ケース【iphone 4専用】 フォンケース idress
手違いで買えないままになりそうだったんだけど
運良く某店で戻しがあって買えたの!
キャンセルしてくれた人まりがとう^^
↓マイメロディ×アリス!のハッピリーナ。

R1036669.jpg

こういうヲタ受けのよいベタなシリーズラインが好きだ
大好きだ
それはボキちゃんがヲタ属性だからだ
↓いちご付録!

R1036674.jpg

何回トランプするんだという
しかしキャンディデザインは秀逸である。
ちっちゃいキティちゃん
かわいい
態度もちっちゃめ
ひかえめ

↓んで、ポイント景品ごっそり交換。

R1036685.jpg

ギンザでテーブル終了しちゃってるからテーブル探しの旅へ。
(GGは終了してっけど、百貨店は結構残ってるんだよね。)
↓10日に投入されたマイメロちゃんハウス型収納ケース!

R1036686.jpg

収納しまくるぜ。

R1036687.jpg

ピンクの屋根。
かわゆし

↓あとあと、この辺も終了なってるのがチラホラあってね。

R1036676.jpg

都下とまではいかないけど
ちょっとローカルなギフトゲートさんでゲト。
↓これはニャモちゃんの。

R1036677.jpg

うむ

9月、10月は体調いかんによっては旦那ちゃんが式神になるんでしょうか
困ったモンです。
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
