

マイメロちゃんとキキララちゃん☆11年●しまむらで夏セール、秋寝具予告。

しまむらで夏物セール&秋物の入荷がチラホラと来てるみたいでね。
早速マイメロちゃんとキキララちゃんをチェックしに しまむらってきた!!!

まずはマイメロちゃんなんじゃが寝具の新作来てて悶絶!!!

R1036536.jpg

ビニールのフェイスバックはずっと気になってたんだけどスルーしてたの。
耳飾りが気に入らなくって。
でも、これがセール落ちで1270円→700円だったんでお迎え。
バースデーとギンザにはコレの透明Ver.が入荷してるんだけど
そっちも夏のプールバックらしくて可愛いよね。

んで、しまむら以外にもライセンスの顕著な傾向なんだけど
↓この手のアレンジが増えたー


マイメロディ/サンリオ/フォトアルバム/通販マイメロディ《ドット柄》ハードカバーフォトアルバ...
リボンアレンジちゃん。
↓リボンの形状には見覚えが???

R1036537.jpg

そう、それはピピメロちゃんのリボン!
ラブうさシリーズのマイメロちゃんのおリボンだね。

今回、夏寝具に続いて枕カバーが同柄で発売してくれたんで嬉しいわー
わーーー!!!!!
これのクッションとか今後展開するんじゃろうか
鬼じゃなかろうか

↓んで、枕は毎度の2サイズなんだけど、違い分かるかな?

R1036539.jpg

上が43×63(品番812-1811)で下が35×50(品番812-1806)
買って帰ってからしくった事に気が付いたんだけど
大きい方のトリミングのが可愛いわー
小さいのも大きいのも同じイラストカットと踏んでたら、なんてこと!

↓あとは新作の布団カバー☆

R1036542.jpg

今回はシングルとダブルの2サイズ展開!
カラーは1色だけだけど、これは嬉しいマイメロちゃんスイーツ柄。
2000年代初頭のシリーズなんだけど、今見てもやっぱり可愛い。

昨日歯医者さんの帰りに寄った時は全サイズ掛けも敷きも陳列されてて余裕こいてたんだけど
今日、改めてしまむら行ったらダブル掛けしか残ってなかったのー。がっかり。
ちゃっかり注文は入れたんで品番ね、書いておく。

シングル掛け826-1344
シングル敷き827-0940

ダブル掛け826-6613
ダブル敷き827-6519

売り出しのタイミングで安く買えそうなんだけど、まま。
これ又キッズサイズでも出ないかなー

↓他、タオル類も充実してたわー

ST320663_20110804195556.jpg

この他にもたくさん。
クッション系も新しいの入荷してた。

あと↓キキララちゃんで買って帰ったのが大きい大きいタオルケット!

R1036540.jpg

マジカル柄、40%OFFなり。
私がよく行くしまむらさんはキキララちゃんの売れ残り率が半端ねーのですけども
タオルケットは2枚、入荷時のまんま残ってたんで運よくセール落ちを買えたの。
前回のマイメロちゃんとキキララちゃんの売り出しチラシの時の商品も残りまくてってねー
ちょっとセール落ちを期待しちゃうんだけど。

そういえばキキララちゃんもフェイス型クッションや胴長クッション、あとタオル類が新作あった。
クッションも40%OFFだったんだけど、クッションほど場所を取るものがないちゅーぐらい
保管に困る&洗い換えが難しいということで潔く諦めモード。

あと↓最近のライセンスのキキララちゃんはローズガーデンかコレばっかだったんでね


【2011年7月発売】【キキ&ララ】●ハートアラームクロック/ライト付き
タオルケットのマジカル柄はちょっと嬉しかったかも。
しっかし、なぜかライセンスの採用率が高いキキララルーム柄。
マジカルとかドリーミーマジックとか
正規シリーズで比較的ライセンス展開してない柄をどーしても希望しちゃうわー



あっと!
キキララちゃんの秋物、毛布2サイズの新作が入荷してたんだけど
いかんせん、お腹が大きい人が1人で持って帰れない量になっちゃうので
今日は泣く泣くキープだけして帰って来た!!!
しまむらは取り置きできないので注文扱いでね。

↓マイメロちゃんのはこっち。


【2011年7月発売】【マイメロディ】●ハートアラームクロック/ライト付き
ハート型。
ピアノちゃんとのユニット。鬼。
マイメロちゃんは最近このバルーン柄を良く見かけるね。



のれんはいつか買おう。


▲▲メール便不可▲▲【予約販売・8月上旬頃入荷予定・代引き不可】キティ キキララ マイメロ...
こっちもアイテム的に欲しいれす…
サンリオから出ないかなー
高くてもいいから可愛いイラストなのが欲しい。

   
左●【2011年7月発売】【マイメロディ】●ワイドペンポーチ
右●【2011年7月発売】【マイメロディ】●ツツガタペンポーチ
ポーチ類はお腹いっぱいれす…



関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
