

ピューロランドで安産祈願しようず!!!

向こうのサイトと同時エントリーでピューロでのマタニティ記録。
こっちの画像は、ちょっとしたキティちゃん劇場的な感じで公開。
本当にこの日は楽しかったんだよー!

最高の思い出をありがとうピューロランド。
そしてキティちゃん。

↓私のお腹に気が付いたキティ…

ピューロキティ劇場002

これノンフィクションだから!
キッテ!
謎のリアクションで翻弄するキティ!!!
この後、安産祈願のお祈りをしてくれてるんだけどソレはあっちのサイトで公開中。

↓続き。


この日は2回キティズハウスへ行ってるんだけど
アリス衣装のキティちゃんのテンションが最高に高かった…
凄く良い画が撮れたとニャモちゃんもニッコリですよ。
あかちゃん産まれたら、ちゃんとこのムービーを見せてあげるんだー
わーい

んで、夕方にキティズハウスへ行ったんだけど
この時はアリスキティちゃんじゃなくって
キティズハウス衣装のキティちゃんで、こちらは普段どおり安定してた!
(多分、中のキティちゃんの素が異なると思われ…)

キティズハウス衣装キティちゃんも凄く優しくお腹を撫でてくれてね
私ごとギューって抱きしめてくれました。
んで、いつものお手手をギュッと握り締めてくれるの。
優しいんだもん、キティちゃーん。
大好きだよー!!!

ムービーは混んでたのもあって
(混んでるとスタッフさんがさっさとカメラを回収しちゃうんで撮れないんです)
キティズハウスのキティちゃんの映像は記念撮影用の写真のみなんだけど。

マタニティ期間の思い出としても
キティちゃん好きのプレママちゃんにはキティズハウスはお薦めです。
(キティズハウスまでの館内は暗いので、お腹大きい妊婦さんは気をつけてね。)

DSC01338.jpg

あとは胎教に最高であるパレードを見て
マイメロちゃんの新しいショーを見て
(コレね、シリウスの伝説を世襲してるっぽくってねー、泣いちゃった…!不覚…。)
まったりとご飯食べて帰ったの。

ピューロランドへは結婚前にもデートで何度も来ててね
(当時ニャモちゃんは私以外の女の子とも一緒に行ってるんでソコはイラっとするけども!!!)
それでも年に最低でも1度は足を運ぶ、凄く凄く思い出が詰まった場所です。

私にとって
ずっとずっとソコにあって欲しいと思える場所なんで
サンリオさーん。

どうかどうかピューロランドは
是が非でも残して下さいね。
おねがい!



関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
