

キキララちゃんアパレルコラボ☆11年●nina mewの秋冬にタウン柄アイテムが追加だって。

キューンと!キキララ×ニーナミュウでファー小物の可愛いアイテムが数点追加。


オシャP ニーナさんプロデュースブランド【2011A/W新作予約】
刺繍コラージュの感じが、なかなか味があるー!
アーティスティックなヘタウマ感というか、なんか知らんがツボる。
可愛い。
tkファー物に目が無い…。
秋冬の内覧展のショップ記事を見た段階で5諭吉ぐらいはしそうと踏んでたカゴバックが!
3諭吉でお釣りがくる感じであった。
これならなんとかプロパーでも手が届きそう…。
タウン柄なのも嬉しいよね。

↓他タウン柄アイテムも追加されてる、ニーナミュウコラボのラインナップ一覧まとめ。


オシャP ニーナさんプロデュースブランド【2011A/W新作予約】
タウンというよりドリーミーナイトかしら。
スパンコール刺繍。
コバルトブルーになってるキキの髪色が好き。
↓パンツ。


オシャP ニーナさんプロデュースブランド【2011A/W新作予約】
お洗濯大変そうだけど
スパンコール刺繍、ぶちゃいくテイストでなんか可愛い。
コレ、ウェア系じゃなくって小物雑貨類で出して欲しかったわー

↓あと先にリリース&予約を受け付けてるローズガーデン柄のラインナップ。


オシャP ニーナさんプロデュースブランド【2011A/W新作予約】
使い勝手良さげな、ケリーもどきのバック。
これよりもファー付きカゴバックのがお安いのが、なんともチグハグな。
嬉しい誤算。

しかし、やっぱり総柄はチープ感否めず。
一昨年前のシリーズで。
しかも今や、しまむらでガンガン寝具やタオル類で発売されちゃってる柄のー!
ただの総柄…なんだもん。
萎えちゃう感もありますわね。
(やっぱり採用のイラスト柄なんかで心象、印象が全然違うものー。)






ブランド側のファンの求めてるモノは置いておいて
アパレルコラボってね。
どうせ、せっかくのコラボレーションなんだから
こう、大胆なアレンジだったり
絶妙なハズシ方なんかで驚かされたりね
キャラクターの新しい発見が出来ることが唯一の楽しみ方だと思うのです。
特にキャラクター側のファンの立場なら。
しつこいけど、ブランド側のファンの求めてるモノは置いておいてね。

キティちゃんはその辺確率されて上手く壊されてるけど
キキララは凄く難しいと思うの。
ほんとに。


関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
