

昨日のお買い物●マイメロちゃんポイント景品とかフレンズシリーズとか。

昨日の水曜日は、とにかくハードスケジュールでお買い物三昧でしたけども
早いとこ健忘録だけでもエントリーするべ!
今回は特別にニャモちゃんが有給をとり、朝早起きして出発。
まずはサンリオファミリーセール(終)→大崎GG→ランチ→H&M→ギンザGGという流れ。
セール関連記事は後ほど。

んでんで、やっとこお迎え行ってきた!!!
マイメロちゃんダイカットテーブルちゃーん☆☆☆

R1036463.jpg

ピンクが愛くるしい☆☆☆
今のところ、うちのリビングはキキララちゃん仕様なんですけども
マイメロちゃんも大型木製インテリアが充実してくれたらば!!!
夢のメロディルームになるんだけど。
しゅーん

R1036451.jpg

生きてるポイントが3000ポイントほどあったんで無事に交換。
この間のお誕生日プレゼントのお返しにギャルズにもプレゼントしたの。
(そうそう、サンリオの景品ってプライス表示無いから人にあげやすいよね。)

やっぱり人気景品みたいで、かなり早いペースで在庫やばい感じ…。
本社終了したら再販するかなー?
だってポイント制度自体が終了するのに交換する景品無いって、それはまずいでしょう?

↓以下より、詳細やらお買い物記録とか。


R1036453.jpg

ババーン!!!!!!!!!!!!
ピンキュのマイメロディ最強伝説!!!!!!!!!!!!!!!!

結構な大きさでウハウハなのです…
この日、交換前に本社のセールでキティちゃんのダイカットテーブルを買ってるんだけど
それと同じぐらいの大きさだった。
くじ景品にありがちなミニテーブルサイズじゃない、ちゃんとした折りたたみテーブル。

ムック本でも掲載してもらったハートのミニテーブルと比較。

R1036456.jpg

どっちも神!!!!!!!!!!!!!!!!
ピンキュ!!!!!!!!!!!!!!

サンリオ様、本当に本当にありがとう。
とても良い景品で、完全プロパーでのお買い物が報われます。
やっぱりノベルティの効果って大きいと思うよ。
ポイント制度廃止は愚の骨頂。

↓んで、お迎えしたグッズなど。

R1036449.jpg

12日入荷のフレンズシリーズ。
一見、これだけしか買わなかったのかと。





んな訳は無くって

キャリー内へ↓詰め込んでもらってますの。

R1036450.jpg

本社のファミセ後で車内がとんでもない感じになってたんで簡易包装で。
景品のテーブルも大きいしね。
ギャルズの苦肉の策である。


↓本社での戦利品。

R1036462.jpg

恐ろしいことに、これは一部なのである…

セール記事はここんとこ控えてきたけど
今回は最終回ということでね
後でガッツリやります。


マイメロちゃんムック本も重版決定したっぽくて
そっちも祝い記事エントリーしたいんだけど
時間あるかなー

もう妊婦仕様で疲れがとれなくってとにかく眠いの。
ねむねむ



関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
