

サンリオファミリーセール(終)へ行ってきたよ。

悲しいかな、サンリオのファミリーセールが最終回というのは
サンリオ本社さんの社屋移転しちゃうっぽいからなんですけど。
(新しい社屋は開催スペースが無いんだって)

ST320625.jpg

それでも、なんだかざんねーん!
本社潜入できる年2回のチャンスだというのに!!!

というのも、たまに凄い面子でレジ清算されてたりするの…
キャラクター制作部の方々とか、シナモロールの深雪おねーさんとか
第一会場後のレジ場あたりで
実際にお客さんの買ったグッズを袋詰めされてるの見た日のテンションたるや…!

↓んでんで、久しぶりに本社開催のセールの戦利品などを、最後なんでちゃんと記録。


うちはうっかり猫ちゃんグッズをプロパーで買おうものなら
ニャモちゃんに高頻度で怒られるんで
セール会場では、わりとキッテちゃんメインでお買い物。

あいらぶキッテ!
潜在的にやっぱりハローキティが大好きなんです。

R1036441.jpg

今回は新生活シリーズを中心に。
ピンキュ!


サンリオファミリーセールってなんぞやってコに解説すると
サンリオ本社で年2回(2月と7月)行われる60%OFFの超お買い得セールなんだけど
コレね、完全招待制で、招待券枠でないと入場できない感じになってるの。

んで、私の前に働いていた職場のママさんの一人が
凄くサンリオグッズを(しかもキャラクター問わず)お持ちになってらっしゃってねー。
サンリオがよっぽど好きなのかもって、気になってて聞いてみたら
どうやら、その方のママ友ちゃんがサンリオ社員さんで!

まんまとその繋がりでわりと昔からサンリオ本社セールへ足を運んでいたんですけども
(2004年ネコシリーズあたりのキキララインテリアなんかはセールのお世話になった…)

今回、私の女児妊娠を知るやセールの紹介葉書を丸々1枚進呈下さったもんで
最終回のサンリオセールへ初めてニャモちゃんと参戦して参った次第。
本当は、今回最後の本社セールということで
是非ご一緒したかった方がおるんですが、残念でーす!!! 


↓んで、おもむろに購入品続き。

R1036447.jpg

まずは、未購入だったキキララちゃんカー用品。
あかちゃんが生まれたら私にも車買ってくれんかなー。
ペーパー歴15年ですけど…

↓この辺も未購入だった物。

R1036448.jpg

衣料系は普段スルーしてるんで本社のセール会場で見掛けると、やっぱり嬉しい。
でも多分着ない。

↓あとは娘ちゃん関連(もう最近は本当にコレばっかですの…)

R1036445.jpg

凄く嬉しい産物は今年の最新メロディ水着ー。
水着の他にパジャマもね、ピピポポデザインのウェアが運よく会場にあったこと!
早く着せて一緒に水遊びしたりしたい。
たまらぬ。
娘ちゃん関連のサンリオグッズはあっちのサイトで追々。

↓そそ、これは先週の倉庫セールで。

R1036446.jpg

品揃えがセール会場によって全然違うの。
サンリオDVDやCD、知育絵本はニャモちゃんがチョイス。
マイメロちゃんの女児モノをチョイスするのは私のお仕事。


で、今回ニャモちゃんの戦利品も大公開。
↓これが彼のセンス…!

R1036442.jpg

全部、ちゃんと会社で使うんだって…ホント???
彼が選んでるグッズを見ると、やっぱりサムや星のコ、チャーミーキティはガチライン。
あと、野郎様は察するに多分プリンの隠れファンなのね。
↓ハピリーナのプリンたんリップケースを数ある中から厳選に厳選を重ねて選んでた。

R1036443.jpg

選ばれたプリンたん。
このプリンたんの造りが一番可愛いかったと仰るのです…。
これに、今使ってるリップクリーム入れるんだってー。
おっさんカワイイー!!!



ありがたいことに、最近のニャモちゃんときたら
めっきりしっかり優しいナイト様で!
いや、今までも充分優しかったんですけど
ソレは多分、受身の優しさ成分でね。
それが今や
攻める優しさを身につけたような。
そんな感じ。

荷物を積極的に持ってくれたりするのは勿論のこと
電車で移動するようなところは、すべからく車を出してくれたり
助手席のクッションをベストポジションになるようセッティングしてくれたり。
些細なことも率先して(これが大事)自主的に(本当に大事)やってくれるんで
本当に本当にありがたい!
これも父性育成の一端じゃないかなと…。

今までは、ぶっちゃけね
正直、私が彼を守ってるんだって思ってたの。
でも今は、ガチで彼に守ってもらってる感じがヒシヒシと、ね。
いや
ただの糞惚気なんですけど
幸せなんです。
なにこのマタニティハッピーホルモン…

仕様とはいえすげえ
すげえ!!!
すげえぜ妊婦!
なにやるのも幸せ!!!


関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
