

虎の子マイメロディ。

編集さんから当日の記念写真が添付で届てたんでトリミングして公開。
2日間のマイメロ合宿は本当にピンクの世界でね、超楽しかったです。

ST320602.jpg
ふぉとばい/ S々木さん
私はどちらかといえば買って保存して満足しちゃうような人なんで。
今回こうしてお気に入りの厳選グッズを一挙に大放出できたのは至極良かったなっと。
↓撮影秘話的な?



ST320600.jpg

画面右奥は昭和物の塊。
未公開グッズ多いんで必見です。

撮影にあたって気が遠くなるような作業量はライターT沢さんが。
付箋でアイテムのサイズと年代、ワンポイントを貼り付けて撮影。
撮影指示はS々木さんが的確に。
カメラマンさんは黙々とひたすら正確にシャッターを切ると。
素晴らしいチームワークでした。

私はというと
主婦の友チーム様の計らいで
ムック本撮影も1週間延ばして頂いたうえ、撮影場所は私のお家で決行!
撮影期間はというと、2日間という形で比重分散した形で対応して頂きました。
とっても気を使っていただけて、もう本当に恐縮の極み。

人の優しさが身に沁みることが多い妊婦期間です。
ただただありがたいです。

NEC_0965.jpg

昭和物中心に90年代から2011年まで
お気に入りや、ちょっと面白い変り種
サンリオらしい定番なんかを私が事前にチョイスして
更に編集部様と一緒にチョイス。チョイス。
しかも厳選チョイスして上記画像量なんだもん。
改めて自分の所持数に驚き。

昭和メロディグッズだけでも100アイテム近くチョイスしたんで
総撮影数は本当に数百アイテムという内容の濃さです。
ここから掲載数はどうなるか???
サンリオチェックが入るかもだし
紙面構成もどうなるか。
掲載数は未知数…
楽しみ…

ムック本のマイメロちゃん過去グッズ掲載ページは
撮影後、当初の予定よりもページ数が大幅に増えちゃったらしい!?んですけど
可愛いマイメロディグッズを見るだけで癒される属性のコだったら
その内容に満足して貰えるんじゃないかなと。


マイメロ×HbGスペシャルコラボポーチつき! Love Love マイメロディ (主婦の友生活シリーズ)

特にマイメロちゃんグッズを集め続けているコ
最近特にマイメロちゃが気になりだしたコ
もちろん
昔の昭和メロディちゃんが大好きだったコも。


個人的推しなシリーズ
ベビーマイメロちゃんグッズはアメブロの方で随時不定期?で公開中です。
ベビーシリーズ復活切望。
復活祈願。

ウサギ年に出さなきゃ駄目だよー
サンリオー
おうおう

関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
