スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうび。

今年の誕生日はエリ夫妻も交えつつ、マー宅で迎えましたの。
マーへ出産祝いを届けに行く日がちょうど私の誕生日ということでねね。
↓MYバースデーケーキを皆でシェア。

DSC01224.jpg

蝋燭の数字がリアルで生々しいけどもな!
お誕生日の歌までショーコや皆に歌ってもらっちゃった。
えへえへ
↓そしてハートのマジパンを頂戴されるショーコは相変わらず愛くるしい。

DSC01227.jpg

しかし今回からショーコはお姉ちゃんへ昇格。
↓ショーコの弟くんと初対面!!!

DSC01223.jpg

ぎゃああああ
コロコロしててかわゆし男児!!!!!
かわいいよう
ちいさいよう
ヨシフミくん。
お父さん似なのかな?

しかしニャモちゃんと新生児という絵ヅラがまんざらでもねええええ!
父性萌え。
カマンベイビー!
↓ちゅーことで、ボキちゃんもヨシ君だっこっこ。

DSC01220.jpg
ふぉとばい/ ニャモ

ニャモちゃんが「ママの顔してたね」って云ってくれた一枚。
ボキちゃんももうすぐママになるのですね…
ホント信じられません。

んで、ホヤホヤの新生児あかちゃんねー
もうねー!
メロメロになったわい!!!

存在感が儚くて
怖いぐらい繊細で愛しい。

そういえば最近げーのーじんもおめでたラッシュなんじゃが
知り合いでも親戚でも年内に出産コがチラホラと。

なんだろう?

しかも結構皆様と予定日が同じぐらいなんで不思議な気分。
ウサギ年ラッシュな気もするけど、どうなのかなー?



んで↓今回のショーコへの土産内訳その1。

DSC01214.jpg
【着せ替え シール】マイメロ キキララ
いつぞやのハロウィンの着せ替えシール。
ショーコのセンスが眩しいZE。
マイメロちゃんのカチューシャはこの位置が正しいんだって!
耳にカチューシャ?
ネコ耳カチューシャだから?

エリの旦那さんとは初対面だったんだけど(海外生活が長い方なんで)
いやー
とっても物腰が柔らかい、面白くて良い旦那さんだったわー

みんな良い伴侶をちゃんと掴まえててさ
なにより
なにより!

関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。