

SALE!SALE!SALE!

マイメロちゃんとキキララちゃんのセール品もモリモリ。
オンラインショップはだいたい40%OFFが相場だったけど今回は半額の50%OFF!


【SALE50%OFF】マイメロディ×HbG マルチケース(Skippy Ortega)(6825円⇒3412円)
HbG系の大物アイテムが半額なのは嬉しいよね。



最近、サンリオさんで直接バーゲンセールを開催されていないんですけども
それは御殿場のアウトレットの布石だったのかと納得をしつつも
(そーいえばGWに御殿場アウトレットへ行ったんでそのレポもしたいなあ)
なにげにSCでサンリオグッズの投げ売り的な値下げが
以前よりも頻繁にされている印象なんですが、どうなんでしょう…。

↓ウェアも。


【SALE50%OFF】マイメロディ Tシャツ 横顔 チャコール(1995円⇒997円)
商品数も増えたからなのか
マイメロちゃんのセールアイテムがかなりの数なんじゃが
分母がなあ。

↓キキララちゃんも!


【SALE50%OFF】HbG×リトルツインスターズ アンバーウォレット
このウォレット可愛い。


【SALE50%OFF】HbG×リトルツインスターズ ハンドポーチ
サーカス柄の復刻。
でも第一弾のウォレットをそのままで復刻して欲しいなあ
第一弾はカラーも良かったよ、ほんと。

↓ウェアもね。


【SALE50%OFF】リトルツインスターズ Tシャツ(1995円⇒997円)
ウェア以外にも
カーグッズなんかもセール落ちしてるね。

 

もう夏のセール時期かあ
早いなあ



マイメロちゃんフェイス形クロックがリバイバル発売!!!

マイメロちゃんのフェイス形クロックが再び!!!


マイメロディ フェイス形クロック
しかも今回は半額ぐらいで買えちゃう。嬉しい。
でもお顔の型は前のがずんぐりしてて可愛らしい印象だったかなあ。
少し今回の子はシャープな印象だわあ

んでも、こうしてダイカット商品が増えたことは凄く嬉しい。
これとか↓眉用のハサミまで!


マイメロディ フェイス形マユ用はさみ
うさ耳の恩恵。

↓この辺りはジルっぽい感じを意識した感じだ。

         
マイメロディ キラキラコンパクトミラー     キキララ キラキラコンパクトミラー
きらきらー

キキララちゃん☆13年●にじいろユニコーンシリーズ発売。

キキララちゃんのにじいろシリーズ、22日に発売、オンラインショップは今日から。
↓ユニコーンさんは娘用に買いたい。


リトルツインスターズ ユニコーンぬいぐるみ(にじいろ)
お迎えするつもりは無かったんだけど
ピューロのパレードでユニコーンやペガサス、バンビにトナカイといった
奇蹄目や偶蹄目になぜか!娘が心を奪われたようで。
ユニコーングッズというのも実はニッチでファンシーなのでは?
特に日本のキャラクターにおいてはニッチな部類だと思う。
ジュエルペットにもユニコーンいたっけ?ペガサスだっけ???
シナモロールちゃんのコルネは?あれはペガサスだっけ?

↓他ラインナップ。





タウンシリーズをレインボーモチーフでひねって
ユニコーンでメルヒェン度上げた感じなのか…
でも個人的に私は物足りない。
もうキキララのカラーはこのトーンで固定されてるのね、多分。
商業的に…。

↓一番の推しアイテム。


リトルツインスターズ ネックレス(にじいろ)
きゃわゆい。
そういえば今回ウォッチやバニティ系がラインナップされてないね。



こういうアクセサリー系が嬉しかったり。
↓傘も可愛いわ。


リトルツインスターズ 折りたたみ傘(にじいろ)
折り傘はケースも可愛い。
場所取るから長がさ系はもうお迎えしない方針にする!!!
可愛いんだけど。






実物楽しみだわー



今更なんだけど、キキララちゃんのシャボン玉のシリーズ、好きだわ。

R1038167.jpg

キキララちゃんのママヒメ展開ってどうなったんかのう
続投はないのかのう…

R1038168.jpg


■メール便対応できます■キキララ(リトルツインスターズ)オックス
同級生の先輩ママがミシンを買ったという話を聞いて
いつか訪れる幼稚園生活に震えてみるんだけど。

秋からはプレの申し込みが始まるし。
その前に幼稚園絞りだろう!という
本当に悩ましい事案を抱えておりまする…

うう

キキララちゃん☆13年●100円SHOPシルクで新作発見。

100円SHOPのシルクでキキララちゃんの新作発見。

R1038193.jpg

定番化してるビニールのフラットポーチと円柱型のポーチ。
↓カジュアルナップと肩掛けナップ。

R1038195.jpg

↓あとPEバックのMとL。

R1038194.jpg

ピンクとラベンダーの2色展開。
シルクってお店はローカルなんかな?
今後セリアやキャンドゥなんかにも入荷されるのかな。

R1038196.jpg

で、
大好きなママカットならぬララカット柄。
なんだけど、ライセンス用にアレンジされちゃってて元のデザイン画を貶めている…。

R1038198.jpg

なんでこう盛るのかね?

ごちゃごちゃ感が半端ねーのですよ、平成キキララ。
キキララのデザイナーさんは引き算のデザインセンスが無い。
余白の余韻が欲しいなあ

ハッピーセットに初のマイメロディ、ソロデヴュウ!マクドナルドロゴ入りの限定デザイン!

マイメロちゃんソロのハッピーセット!
飾りっけ無しのマスコットだけっていうのが少し集客が弱い感じだけど。
(いらんこと心配するなあ)

キティちゃんはもちろんクロミが絡んでないのがすげええええええええええ
で、巷にメロディちゃんが溢れかえるわけですよ。
こうしてネームバリューに箔がつくのねん。

Narinari_20130515_21621_1.jpg
マクドナルドは5月31日から、「マイメロディ」のおもちゃがセットになった
ハッピーセットの販売を開始する。期間は約3週間(予定)で、なくなり次第終了。

販売はまず、5月31日から
「マイメロディ」のイエローリボン
マイメロディとブルーフラワー マイメロディの2種類
続いて6月7日からは「マイメロディ」のピンクフラワー マイメロディと
ホワイトリボン マイメロディの2種類、前後半の期間を区切って販売する。

「マイメロディ」は、1975年に誕生したサンリオの大人気キャラクターで、今回がハッピーセット初登場。
おもちゃはマイメロディのぬいぐるみマスコットで、マクドナルドロゴがデザインされ、
目の色やアクセサリーが4種類それぞれ異なる、ハッピーセットだけのオリジナルデザインとなっている。
ふわふわの手触りが特長で、マイメロディといつも一緒にいることができる、かわいいマスコットだ。



このリリース、IRのチェックしててひろった。

5月で一旦ね
私名義で持ってる株の利確をしてるんですけども
無論、サンリオ株以外を…。

ちゅーか、サンリオ株価本当に凄いね、5,300円とか目を疑うもん。
本気で1株1万円目指して欲しいなあ。
んで
ピューロランドの1つや2つ新しく作ってもいいんじゃないかなあ
どうかなあ

2013年のSANRIO CHARACTER COLLECTION!

今年一番のありがたいレトロキャラグッズといっても過言でないぞよ。
それが折り紙風キャラメモちゃーん!!!
↓オンラインショップのリンク先でもっと大きい画像が見れるんだども


サンリオ100キャラメモ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
↓一部こんな感じで。

n-1305-452530_2.jpg

こんな感じで100キャラね
サンリオの100キャラが
ちゃんと再デザインされてメモ柄になってるのが凄いったら凄いの!!!
その労力が
その熱意が
840円で買えちゃうの。
しかも各2枚。
一冊で保存用も確保できるという優れたグッズだ。

私は小さい頃に折り紙を死ぬほど収集してたんですけども
サンリオの折り紙は特に
特に愛しくって
特に思い入れが強いのです。

今後もこういう紙モノで使い古されていない
デザインで
レトロキャラクターにスポットが当たるようなグッズを作って欲しいな。
キャラ大時期だけでもいいから。

↓あとこのマスキングテープも!!!


サンリオ100キャラマスキングテープ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
かわいいよう
かわいいよう
サンリオはもっとレトロキャラ推すべき
ゆるキャラのパイオニアだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンリオこそが!!!!!!!!!!!


サンリオ100キャラスタンプ(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
スタンプもおさえます。
これは多分娘行きになるなあ
娘のサンリオキャラクターの暗記力が半端じゃなくってね
最近はぼんぼんりぼんちゃんを
ぼんぼんぼんちゃんと連呼しておる。
りぼんちゃんはねえ
小さいマイメロちゃんユーザーを食うであろうので母は警戒しているんですけども
娘は特に語感が好きみたいです。
名前も大事だよね
ポムポムプリンとかさ
サンリオ特有の字面のよさってあるじゃない
…こーして普通のエントリーが長々と脱線する。

↓あとこっちも100キャラで付箋!!!


サンリオキャラクターふせんブック(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
付箋とか久しく使う生活をしておらんなあ

↓湯呑み。


サンリオキャラクター湯呑み(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
陶器とサンリオキャラって相性いいよね
デフォルメのせいかな
和顔だからか

↓シール。


サンリオ100キャラシール(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
ぷっくりする必要性とは。

↓絆創膏ね。


サンリオキャラクター絆創膏(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
これ黒キャラ担当がクロミじゃなくってばつ丸ならいいのに
(と、思ったらウラ面にばつ丸もセットされてるのね)

キャラクター大賞といえば
今年はピアノちゃんがエントリーを強調してるけども
アレっすよね
メロディ票の分散工作ですよね?
とか
汚い心を持った私にはそう見えてならないです。
そんならキキララは別々にエントリーしなきゃとか
なんじゃこういろんな解釈されそうですよね、今後。

いや、別にいいんですけど
順位なんて…
順位なんてね…
一人が何票も投じられるシステムの順位なんて…

それでも、まー口は出すぜ!!!


キキララちゃんライセンス☆13年●リバーシブルコインポーチ。

娘のグッズなんだけど、こっちのサイトでエントリー。
キキララちゃんのリバーシブルコインポーチ!


【メール便対応可】リトルツインスター ネックポーチ
ネックポーチらしいんだけど
娘にはポシェットで利用してもらってるよ。
最近はピューロランドとかこれ下げて遊びに行くの。

前々からキキララちゃんグッズに関しては
こういう表裏一体を求めてたんだよおおおって感動してたらば!!!
↓正規だとキャラ大グッズで裏表でちゃんとキキララちゃんなアイテムが投入。


リトルツインスターズ ミニがま口パース(SANRIO CHARACTER COLLECTION)
おにぎり型!!!
三角頭ちゃんなのね。



キャラ大グッズ!そういえば
すっげーテンション上がるアイテムがあったんで取り上げるるるるるー!!!

キキララちゃん☆13年●リトルツインスターズ×SWATi キャンドル(金平糖)ふるこん!

今日からオンラインショップでキキララショップ限定グッズの取り扱いが開始!


リトルツインスターズ×SWATi キャンドル(金平糖)
ショップ限定版は売り切れ早そうだけども。
急げー!

R1038190.jpg

結局、今回のスワティコラボのキャンドルは3種類(3仕様)あるんだけど
取り敢えずマニアは3仕様をフルコン。
あくまでも眺めて楽しむぜ。

仕様の違いといえば
キキララショップ限定のキャンドルは星の角が丸くって
↓サンリオっぽいお星様型になってるの。

R1038192.jpg

↓こっちは通常版。

R1038191.jpg

この仕様の違いって前もって告知あったのかな
私はスワティの担当さんに教えて頂いたんだけども
仕様の違いは大きいなと感じるなあ

そそ
↓スワティのトートバックもね。


リトルツインスターズ×SWATi トートバッグ
髪色いいわあ
やっぱり頻度のバランスだわ。
ちゅーか
しつこいけど
今のキキララちゃんの髪色ね、ピンクと水色のトーンが薄すぎてやだわあ
今の路線なんじゃろうが
明度高すぎると安っぽく見えちゃうんだもん。


キキララちゃん記事続きますよー
育児サイトの方もキキララちゃんネタで。



サンリオ当たりくじ☆13年●オールキャラクター当りくじ!

わーいっと久しぶりにくじポチ。
娘はというと、なめこキティくじの方に興味があるみたいなんだけど。
しっかし
なにげにポイントでくじ引けるのいいなあ

R1038176.jpg

良いラインナップでわないか。
ドアノブポケットのマイメロちゃんはイラストがイマイチだったわあ

↓いつだったか、いちご新聞でオマケになったアレに似てる?

R1038177.jpg

なかなかきゃわゆい。

R1038179.jpg

マイメロちゃんハの字目。
↓サムさん。

R1038180.jpg

私はこっちのオールドサムのタッチが好きじゃ。
80年代臭がしてね。

↓今回一番欲しかったのがダイカットのキキララちゃん石鹸。

R1038182.jpg

ジャンボサイズだった!
残念なのが平成顔なところ、かな。
最近、目新しアイテムは徹底して平成顔だねー
なんでしょう。

↓石鹸といえば!!!


【数量限定】★キキとララのコラボパッケージ★シャボン玉石けん 手洗いせっけん
シャボン玉石けんのキキララコラボが再び。


04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
