

キキララちゃん☆12年●サンリオオンラインショップオリジナルグッズ。

このキキララちゃんの雲フォントデザイン大好きなんじゃが!!!
通販限定とは切ないわ~。
ちゅーことで今週末は久しぶりにサンリオオンラインショップで買い物するべ。


【通販オリジナル】リトルツインスターズ TシャツAライン ラウンド(フワロゴ) ホワイト
雲フォントデザイン=フワロゴシリーズとな。
↓前に発売したMILKFED.×キキララもフワロゴシリーズの括りになるのきゃ?



あと↓EXLIMのリトルツインスターモデルが再び。


【通販オリジナル】CASIO デジタルカメラ EXILIM リトルツインスターズモデル
今回はボディのカラーもイラストとマッチしてて大変可愛らしい。
↓マイメロちゃんも発売されてるんだけど。



なんぞこのクオリティ…。

↓で、気になってるのがライセンスでのシリーズ展開のこと!!!


【通販オリジナル】リトルツインスターズ ボックスシーツ ローズ
ところでボックスシーツは嬉しいアイテム。
しまむらではベッドユーザー冷遇で布団カバーしか発売しないから。

↓他ローズの総柄でのアイテム一覧。

more...


マイメロちゃん☆12年●今年のリップル生地!

これ可愛い!!!
マイメロちゃんのリップル生地!!!


【リップル・サッカー・布・生地】マイメロディ・和小物柄
和柄いいわあ
モチーフがどれも可愛い、ドストライク。
↓キッテのも可愛いの…!


【リップル・サッカー・布・生地】ハロー・キティ/アサノハ柄
これライセンスかなあ?
↓こっちはキティ×スイーツ柄。


【リップル・サッカー・布・生地】ハロー・キティ/スイーツ柄
うむ、可愛い。
キキララちゃんのも欲しいんですけどー
↓フェイントでしんかんせん君も超いい感じ。


【リップル・サッカー・布・生地】しんかんせん・海賊・マリン柄
まさかの~
マリン、パイレーツ柄!!!
なにげに凝ってて胸キュン。
サムとかプリンも欲しい。


キキララちゃん☆12年●パーシリーズ!!!

その前にキキララちゃん仕様のノートが大幅値下げ中なのね。


★SALE37%OFF★【通販オリジナル】リトルツインスターズ EPSON ノートブックパソコン
いつから値下がりしてたんら???
↓んで、ボキちゃん、最近のキキララちゃんでのヒットシリーズがパーク!



輪郭線がモロ好みなのである…昭和チック。


キキ&ララ バスタオル(パーク)
このシリーズ可愛い…
夏物全部パークにしてくれたら良かったのになあ
ヨット柄可愛くにゃあい。
むんむん


キキ&ララ ハンドタオル(パーク)
レイアウトも良いです。



他にもビニール巾着とか
一部プール用品にもパーク柄が採用されてるんだけど。
ビーサンや水着はパークが良かった…
サングラスもー
うわーん


キキララちゃんライセンス☆12年●しまむらでエンジェルキキララちゃんグッズ。

↓しまむらで発売中のキキララちゃんのポーチとレジャーシート。

R1037878.jpg

他にもボトルケースとか同じ柄で発売中。
↓ポーチの中身。
R1037881.jpg

通帳類入れるのに使う。

んで、今回のキキララちゃんのライセンス新作イラストが結構なツボだったー。
ギリシャ神話みたいな感じ。
多分おちゃ女神ポロポロポロン(by 吾妻ひでお)風味なんだ!!!
これが↓そのエンジェルなキキとララ。

more...

マイメロちゃんとキキララちゃん☆12年●久しぶりのアソートくじ!

マイメロちゃんとキキララちゃんのアソートくじ、引いてきた!!!

R1037872.jpg
ポイントカード全部使わないで欲しいの出たので御の字。

0412poster.jpg
※画像はコンビニ用なんでラストスペシャルの仕様がサンリオショップと異なります。
上位景品はキッテオンリなのねー
↓成果。

more...

キキララちゃん☆12年●100円SHOPのプレゼントバッグ新柄。

ギンザで見かけた↓コレ。


キキララ:LittleTwinStarsコンタクトレンズケース
キキの前髪のオンザ具合がおっかしくって!
金型に問題あるだろう!!!
わは
マイメロちゃん版はクロミとペアだった…せつね絵。

↓んで、コレ。

R1037853.jpg

ダイソーでプレゼントバッグ3サイズが発売中。
↓柄はこんな感じ。

more...

マイメロちゃんとキキララちゃん☆12年●今年もジビッツがリリース!

去年に続いて今年も可愛いジビッツが発売されてるー!!!


【メール便120円】ジビッツ サンリオシリーズ3 リトルツインスターズ
ストーンでデコされてるキキララちゃんの垢抜け具合がたまらーん。
ジュニア用というよりもティーン向けなんかしら?
↓んでマイメロちゃんはスイーツモティーフ。

【メール便120円】ジビッツ サンリオシリーズ4 マイメロディ リトルツインスターズ
ラメってるけども、きゃわゆしし!!!
ボキちゃん娘用にも買っておくんだ。
↓こっち去年の。



一部サンリオショップでも取り扱いがあったけど今年はどうかな?

マイメロちゃんライセンス☆12年●しまむらでピピメロ柄寝具追加ー。

マイメロちゃんのピピメロちゃん柄な枕とタオルケットが投入されておった!

R1037831.jpg

↓タオルケット大判。

R1037833.jpg

140×190cm、ピンクはちょっとどぎつめだけどね。
可愛いのじゃ。
しかしタオルケットは30%OFFあたりに買いたいのが本音。
↓これはキッズサイズのタオルケット。


マイメロディ★タオルケット ジュニアサイズ 85×115cm
この2000年あたりのマイメロちゃんも大好き。
↓他買ったものー。

more...

娘とギンザでお買い物デヴュウ。

かなり前だけど初めて娘とサンリオショップでお買い物してきたの、inギンザ。
写真は無論たくさん撮って貰ったんだけどSDカード差替える気力ないんで割愛。
肝心の娘は人見知り全開でしたけど楽しかったです。
レジ前のマイメロちゃんのファスナーケースを掴んで離さなかったのはDNAだねってことで。

で↓今年頑張って貯めた当たりクジのポイントカードだーべー。

R1037850.jpg

ポイントカード無くなってお店でプロパー買いする意欲が薄れたけども
一応これで20回分は引ける…

赤メロくじに使わなかった自分を褒めてしんぜよう。
ちゅーのも今月中旬の例のクジのために貯めたんだーい。
久しぶりのマイメロちゃんピンキュ!
そしてアソート形式…
星の子も熱そうだけど。
どうかなあ。

ちゅーかサンリオはさっさとノベルティ復活しましょう。
ぶっちゃけ不思議とプロパー買いする意欲が失せちゃうんだもん。
当たりクジに還元するだけ良心的かもなんだけど
ノベルティの持つ真の意義と意味をもう一度見直して欲しいなあ。
うーん

以下は↓やっつけ健忘録。

more...

マイメロちゃん☆12年●マイメロディローズシリーズのらいんなっぽう!

今回のマイメロちゃんの大きいシリーズラインはローズ!
アイテム自体のラインナップは割とオーソドックスなもんで今回は厳選するつもり。
↓しかしウォッチのデザインが秀逸…!



マイメロディ ウォッチ(ローズ)
リボンにピンクストーン!
フワメロちゃんの時の腕時計よりも断然好み!
ピピメロちゃんの諭吉超え腕時計と並ぶ可愛さです。

↓今回のローズシリーズのイラストは以下の4ショット(とマスコットも。)


         

こうして見ると
去年、爆発的に売れた&支持されたラヴうさシリーズ(ピピメロちゃん!)を
とっても意識しつつーのデザインラインなんだということがグッズの雰囲気からも
すごーく良く分かるんじゃが~。

↓他ラインナップ。







キャリーケースが又しても持ち手が黒いのが憎い…
今度発売されるキキララちゃんのキャリーはピンクにゃのにいいいいい
うえーん

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
