

ゆめみるまいめろでぃ。

コレ↓マイメロちゃんハッピリーナのパスケースにくっついてたマスコット。

R1037516.jpg
【マイメロディ】マスコットつきパスケース ハッピリーナコレクション★
いちご新聞でアレンジされててさあああああああ
可愛さ再発見だよー
マイメロちゃんの可能性は無限大だよね。
来月のヒルズでの展示「夢見るマイメロディ」ね。
行きたいんだけど娘のワクチン期間なんで無理させたくないから遠出難しいかなあって。
でもさー
まだ公式サイトでも公開されていない「グッズ」のとことか気になるじゃーん?
過去グッズの展示して欲しいな
無理か…


そそ、↓このお風呂のシリーズ。


【マイメロディ】超ぷっくりパスケース ハッピリーナコレクション★メール便OK
これもハッピリーナで発売したパスケースなんだけど
これでシリーズ物発売しないかな
お風呂シリーズ。




蛍光ピンク!

今更なんじゃが、今月のいちご!

R1037513.jpg

ファイルのマイメロちゃんはイマイチなんですけども
表紙の蛍光ピンクが眩しいー

R1037514.jpg

これ!
このララの髪の色が好きなんだ。
昭和チックなピンク!(んで、この場合キキの髪の色は濃ゆめの水色)

↓マイメロちゃんのライセンス系グッズも最近は蛍光ピンク化しててるよね

R1037508.jpg
※コレはしまむらで買ったシートクッションだす。発売元はシーエスピー。

蛍光ピンクはやっぱり嬉しいなあ。



マイメロちゃん☆12年●マイメロちゃんで貴金属!!!

サンリオオンラインショップ覗いてぶっ飛んだ!!!

  
マイメロディ ボストンバッグ ロゴ
この辺のライセンス商品はジャブですよジャブ。(tk赤メロちゃんかと思ったらピンクかい?)
↓んで、コレさあああああああああああああ!


マイメロディ ピンキーリング シルバー
マイメロちゃんで貴金属系!!!
しかもリングは嬉しいなあ
もっと玩具っぽいのも欲しいんじゃが…

ところでコレ発売元はアイ・ケイかなあ、どこだろう?
絶賛発売中のマイメロちゃんムック本第二弾にも貴金属系のアイテム掲載されてたけど
ソレか?ソレなんか?
↓以下ラインナップ!!!




more...

キキララちゃんライセンス☆12年●100円SHOPでバレンタインラッピング!

すごーーーーーーーーい!今や100円ショップは
価格もクオリティも昭和のサンリオショップなんじゃねーかと。

R1037532.jpg

これこれキキララちゃんのラッピンググッズ、全部100円なんだよおおおおお
こんなに可愛いのに100円!

R1037538.jpg

チープだけど、ちゃんと可愛いって大事。
昔のサンリオみたいじゃないか。
↓以下、詳細画像。ちゅーか、久しぶりに画像5枚以上撮ったなあー。

more...

キキララちゃんアパレルコラボ☆12年●nina mewの春夏はアニマルキキララ。

ニーナミュウとキキララちゃんのコラボが継続中。
↓今回の採用柄は着ぐるみシリーズ。


nina mew(ニーナミュウ)ヒョウキキララナイロンミニトートバッグ【ミニ】
形が可愛いトート。
↓カゴバック、今回はデカリボンちゃんでコレまた素敵なんじゃがー。


nina mew(ニーナミュウ)ヒョウキキララリボンカゴバッグ
春夏物で採用柄が着ぐるみ着たキキとララって暑苦しいことこの上ない。
ニーナミュウは毎回使用イラストが残念な印象…
↓他アイテムも、あとキティちゃんもラインナップ増えてるー

more...

マイメロちゃんライセンス☆12年●ランチグッズ連発!

マイメロちゃん、今季は凄く沢山のランチグッズが出てるんだけど!
↓サンスター、久しぶりに可愛い。王道っぽいの発売してくれたわー


【マイメロディ】ランチクロス ケーキ ピンク☆THE SWEET SHOPお弁当シリーズ★
マイメロちゃんとストロベリィショートケーキ!




このシリーズ抑えておかなきゃいかんのに
↓しまむらでコレ買っちゃった!

R1037505.jpg

パラソルシリーズのランチグッズ一式。
↓しかも他にもまだまだランチグッズ続々でゾクゾク…。キキララちゃんもちょっと。

more...

キキララちゃん☆12年●今年最初のSALE!SALE!SALE!

ウィンターセール時期ということで、サンリオオンラインショップでもSALE!
↓キキララちゃんの絵本付きのうさちゃんがセール落ちとか。


【SALE40%OFF】リトルツインスターズ 絵本付きドール(ティータイム)(3675円⇒2205円)
これ、このウサちゃんね。
キキララちゃんの生地で出来てるのがいいよね。
ベビーちゃんがいる人へのギフトでもよさげだし。
こういう商品好きなんじゃが。
セール落ちは残念。
↓あと、ライセンスグッズもなぜかラインナップ。


【SALE40%OFF】リトルツインスターズ スクエアクッション ピンク(1869円⇒1121円)
【SALE40%OFF】リトルツインスターズ スクエアクッション ブラック(1869円⇒1121円)
これ家にnあったような…
ちゅーか、どこのショップで販売してたんだろう?
思いやり星かな?


【SALE40%OFF】リトルツインスターズ ウォールポケットセット(1848円⇒1108円)
最近は正規でウォールポケットを発売してくれるから嬉しい。
↓こっちはフローラルフォレスト。


【SALE40%OFF】リトルツインスターズ マイバッグ アイボリー(1575円⇒945円)
【SALE40%OFF】リトルツインスターズ マイバッグ ピンク(1575円⇒945円)
しまむらで髪色が金髪×茶髪Ver.で焼きなおされてる商品が発売されてるんじゃが
そっちはなかなか可愛い。
↓まだまだあるよ、以下は正規グッズ!

more...

はっぴ、ばすで!

ハッピーバースデーメロディ!

R1037242.jpg

画像はクレアーズで買ったマイメロちゃんデコシール。
クレアーズには娘のヘアゴムを買いに行ったのだ^^

キキララ気分。

今日の娘はキキララちゃん仕様!

CIMG2136.jpg

前に買ったキキララネックウォーマーを娘の腹巻に。

CIMG2142.jpg

生まれてから今日まで、撮った画像が1,500枚以上に。
親バカ~ン。


MILKFED.MILKFED×KIKI&LALA WATCH
みるくふぇど!
もう1個欲しい…

最近は娘とお揃いの楽しみを見出しちゃった。
なんか価値観とかいとも簡単に覆るのなー



キキララちゃん☆12年●100円SHOPのランドリーネット

年末年始時期に発売されるスタンプの新柄を期待してダイソーへ行ったんだけど
キキララちゃんがキティちゃんと肩を並べて100円ショップで幅をきかせておる!

キキララ柄のランドリーネットが!!!
なんと4種類も発売しておった…。

R1037499.jpg

買ったのは大きいやつ。
あとポーチタイプとフラットなタイプのが売ってた。

R1037500.jpg

100均のキャラクターグッズのせめぎあいはパねーっすね。
Seriaでミッフィーの100円グッズが充実しまくってるけど
なんかミッフィーは100円で売っちゃダメだろうとか、なんとなく思っちゃった。

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
