

マイメロちゃんとこえだちゃん。

キティちゃんとこえだちゃんでコラボしてたんですけど
マイメロちゃんもコラボ。
こりゃあ
タカラで(あ、すみませんタカラトミーですね)
キキララドールハウス復活の布石か!!!!!!!!!????


こえだちゃん おしゃべりコレクション マイメロディとドレスルームセット
玩具は相変わらず顔可愛くないわあマイメロディ
おねメロ顔。
タカラなにやっとんだ
株投げうるぞ

こんな感じでキキララちゃんが実現したら顔がしょっぱい感じになるのかなあ
今のこえだちゃんもやたら表情というか口とかあってゆとり顔だし
アゲハちゃんとか
女児の世界観にあの手のキャラって定番になっちゃったのがねえ
魔女っ娘メグちゃんでいうノンとは違う下衆な感じの。

思いっきり脱線しちゃったけど
↓おうちは可愛いなあ




こえだちゃん おしゃべりコレクション ハローキティ いちごのキッチンハウス
既にキティちゃんは持ってるんだ
娘のだけど
今年はリカちゃん、メルちゃんとね
女玩のタカラ様とキティちゃんが40周年コラボを催してくれたおかげで
娘に買い与える玩具がスムーズに決まって良かったわあ



どうせならサンリオに関わって遊んでほしいもので。


あ、新ジュエルペットの主役ね
あれさー
なんつーか、ミニーマウスにしか見えかった…
娘も新シリーズになったら興味なくなったみたいだからアイカツ見せる。
いちごちゃんってキティちゃんに似てる。

プリキュアはなにかと弊害が多いので見せたくないです。



マイメロちゃん2013年の年末商戦。

わっはー
ピンクまみれだなあ


マイメロディ 3Dキャリーケース
マイメロちゃんキャリーは旅行には間に合わなかったんじゃが。
しかしコレ定番化しそうだなあ


マイメロディ アクセサリーケース(リボン)
ちゃんとこういった商品はツボを心得ていらっしゃる…


マイメロディ チェスト(リボン)
プラ製でもいいんだけどなあ

↓これ売り切れちゃったああああ


マイメロディ 木製オルゴール クリスマス
しまったなあ
百貨店電話しなきゃなあ
私より娘が欲しがるぜ

↓クリスマスグッズ鬼かわ。



精度が問題。
実物見てくる。
↓クリスマスメロディ!



キキララちゃんのも可愛かったな。



パーティーシリーズはちょっと80年代ポップ。


ハーモニーランドのお土産。

ママ友ちゃんからー
長崎がご実家だそうです。

R1038154.jpg

凄く悩んでチョイスしてくれたらしくって、有難いです。
マイメロちゃんは私に。

R1038161.jpg

スライド式ミラーになってるの。
↓こっちは娘に。

R1038155.jpg

くまもんとキティちゃんのコラボのコインポーチなんじゃが
娘のポーチ好きと(割と普段マイメロちゃんかキキララちゃんのポーチを首から下げてる)
娘のくまもんブーム(その頃は、今は別のゆるキャラが好きみたいなっしー)
で、しかもキティちゃんと表裏一体!!!というのがマストと判断されたようで。
凄いなあ
ギフトセンスあるなあ
娘も大喜びでした。

そして
私もハーモニーへは近々行く!!!

ディ○ニーはね
2歳になったら行こうと思ったけど
ニャモが思ってた以上に抵抗するのと
娘の、今の、限りなく素体に近い状態に
外資色を注入するのがなんだか嫌だなーと感じたから

もうちょっと大きくなって
娘自身がデ○ズニーへ行きたいと言い出すようになったら考える。
そーいうことにする。


マイメロちゃんオネエちゃんアイテム。

おー
即完売の例のアレが再入荷してて在庫が出てきてるー。
大人気のマイメロディ ムートンブーツもね。
初日のサンリオオンラインショップでの瞬殺ぶりは凄かったね。
↓マイメロちゃんのレザー調フェイスバックも。


マイメロディ フェイス形バッグ
発売日すぐ後でピューロで持ってる子達見かけてスゲーなあと関心した。
マイメロディ。
ホントにメジャーになったもんです。
いや、熱心なファンが増えたのかな。凄いな。

この手の価格帯もアイテムもオネエちゃん向けグッズってね
キティちゃんで出来てたことが他キャラクターで
しかも動物キャラで出来ないことなかっただろうに感がある。
今までも機会損失大きかったんだろうなあ。

↓この辺もオネエちゃんなアイテム。


タトゥストッキンング マイメロディ MM-15 ストッキングA
タトゥストッキンング マイメロディ MM-16 ストッキングB
そう言いつつ
マイメロちゃんにストッキング。
ストッキングにマイメロちゃん。
しかもメルヘンな感じのマイメロちゃん。
なぜか違和感を感じてしまうま
せめてニーハイにしてくれ
奥ゆかしい感じの。

↓キキララちゃんは、こなれてる感あるんだけど。



結局「慣れ」なのかなあ
受け手側の。

マイメロちゃんのダイカット系バック多種多様。

2個買いました…
↓このマイメロちゃんのレザー調のフェイスバック。


マイメロディ フェイス形バッグ
これなら値段相応だと思います。


キキララちゃんは形好きだけど柄なんだねえ
あとキッテは思い切って真っ赤にして欲しかった。

で↓今月マイメロちゃんのフェイス型バックが他にも2つラインナップ!


マイメロディ フワフワキルト手さげバッグ
実物は、持ってもそんなに違和感ない可愛らしさだった。
あと素材がいいな。
↓こっちはラブリーシリーズのフェイス型バック。


マイメロディ 手さげバッグ(ラブリー)
このシリーズ、vivitixの流れっぽいんだけど
もうこの手のマイメロちゃんの支持層とは根本的に求めてる方向性が違う。

ファイス型バックが連発されるのも
去年のムートンバックがヒットしたからかなあ
実は私、アレ買ってないんだ…。
好みが世の中と逆行するようになってしまったのか…

ところで↓これ、キッズで出して欲しいなあ


マイメロディ ムートンブーツ
ロングじゃなくてショートでもいいなあ。
かわいい。

2013年のマイメロちゃんハロウィン。

今年はゴーストメロディでラヴリー度高いわあ


ハロウィン マイメロディマスコット

デビルメロディよかゴーストメロディが好み。



こーゆうののキキララちゃん欲しかったなあ
なぜか今年はキキララちゃんがハロウィンのシリーズ展開から除外されてるけど
今月のキキララちゃんの商品数からしたら打倒だよね。

わしゃー
最近女児向けの雑貨屋さんしか行かないからかもなんですが
キキララちゃんは低年齢に人気ないのおおおおお
なんでかのおおお
年長さんあたりの層に波及できてない気がするんだけど。
ターゲット難しいのかなあ

↓これ、去年のライセンスハロウィン。

CIMG2917.jpg

かわいいー!
娘はオバケとかスケルトンを怖がるんだけど。

CIMG2919.jpg

マイメロちゃんやキティちゃんなら平気みたい。
かわいいもんねー
ピューロのオバケのキティちゃんに会いにいかなきゃ。

マイメロちゃんの3Dキャリーケース!

来月の娘の誕生日祝いでグアム旅行を決めたんだけど、ちょっと聞いて下さい!!!
この間正規で発売したキャリーケースは総柄だったんで完全スルーを決め込んだんだけど
↓コレね。


マイメロディ キャリーケースL(チラシ柄)
まさにそのタイミングを狙って下さったかのようなこのアイテム。
↓まさかのダイカットでマイメロちゃんキャリーケース!!!

マイメロちゃんの3Dキャリーケースが新登場☆【2013年10月予約】
これは!
これは絶対に買う!!!
バック背面、ちゃんと尻尾があるのね、可愛いったらないの。

目立つなあ。
これなら空港ですぐ荷物見つけられちゃうよね。
もっと大きいサイズの出ないかなあ。



娘、来月2歳になっちゃうんで
サイトの更新頑張っちゃいたいんですが。
頑張れるかなあ

親バカ全開サイトの方も更新したいれす…
もへもへ

マイメロちゃんのハウスには夢と希望がいっぱいなのだ!!!

高島屋のマイメロショップもリニューアルピューロも行きました。
サイトに書き散らしたいこと沢山あるんだけど。
ネット情報やいちご新聞すらチェックする時間もなくって
漫然と、でも濃い日々が過ぎてゆく毎日です。

そんな中、最高に気分を上げてくれるグッズが!!!
これ!
待ってた!!!
マイメロちゃんのきのこのおうち!!!


マイメロディ きのこ形ドールハウス
これが売れたらキキララドールハウスも来る!はず!!!
しっかしメルヘンの極みだなあ。
クロミが居ないのが最高に嬉しいです。
ピューロのマイメロードはクロミの存在のせいで、どこか締りが悪いツギハギなメルヘンに成り下がってた。

で、そろそろ10月ということで
↓世の中も年末商戦に向けてそれなりのラインナップが出てきたなあと。



卵みたいなマイメロちゃんやフラットくんが可愛くてポチる。
これ店舗展開に関しては百貨店系列でしか取り扱わないみたい?

↓あと、このハウス型の加湿器。


マイメロディ ハウス形加湿ディフューザー
完全にネットでの購入に出遅れたんだけどギフトゲートにはまだまだ在庫がある模様。

オンラインショップも再入荷よろしく。
サイトの更新も頑張りたい…
ほんとに。



マイメロちゃん☆13年●マリーランドの森シリーズ発売。

マイメロちゃんでピンク×サックスなシリーズ。


マイメロディ メイクボックス(マリーランドの森)

昨年のウィンターシリーズは白雪姫で森のイメージだったけど
やっぱりフラットくんがいないとね。
寂しいじゃない?



最近のラバー製品の可愛さには困るんだけど。
色、薄いなー
流行りというか、ご時世かあ。
↓この手のシングル展開も最近の流れ。



フラットくん、やっぱり可愛い!!!
↓ポーチやバック類。





タオル類除いて他に投入したらよさげなアイテムも多そうなんだけど。
↓相変わらずコームの可愛さは安定してる。



↓紙モノもー。




今回のシリーズ
好きか嫌いかでいうと…
色使いがイマイチ好きな方ではなんだけど
なんか去年あたりからそういうの増えた。
マイメロちゃんのシリーズは特に。

本気でデザイナーさん変わったんじゃないかと思ってるんだけど
なんだろう
私が変わってしまったのか…

マイメロちゃんのドラコス展開。

ドラックストアでマイメロちゃんを見かけること多いんですけども
地味に使ってる商品がマイメロちゃんとコラボしてると得した気分になる…


【数量限定】ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル マイメロディーコラボデザインボトル
クロミ抱き合わせじゃないから買うか…。

シックとのコラボといい
ビオレといい
どこぞのゆるキャラっぽい顔のマイメロちゃんですよ。




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
