スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピューロランド、値上げでしょ?

お久しぶりです。
年末年始に大分3泊4日でハーモニーランドを満喫しちゃって
ピューロもハーモニーも大好き大好き人間になってます。
サンリオエンターテイメント恐るべし。
娘の影響でキティ好きにも拍車。
↓これもお迎えしたぜ。


ハローキティ ミニソファー
増税前の駆け込みでーす。
キティかわいいよー大好きだよおおおおおお
マイメロちゃんはというと
私の知っているメロディちゃんでなくなってしまった。
さみしい…

脱線してるんですけども
このサイトは
もう何か月も更新してないんです、が!

ほぼ雑記というか
世界の隅っこで、小さく
でも態度は大きく愚痴らせてー

ピューロランドの値下げ提灯記事を至る所で見かけるんですけども
あんなもんはですねえ
ほんっと見せかけすっよ

実質は、チョー値上げっすよ
幼い子を持つ親からすっと
と、いうお話です。

なぜなら
入場無料枠が改悪だから!!!!!!!!!!!

改悪の判断は人それぞれですけども
今のところ私の中では改悪以外のナニモノではないので改悪。

今までは4歳の誕生日前日まで無料で入場できたんですよ。
※すみません、以下と未満取り違えてました。ohtakeさんのサイト見て赤面したわー。以下、訂正済みっす。
幼児さんは。
3歳以下無料ってやつね。

それが4月から
3歳の誕生日前日までが無料と
年齢の引き下げを断行っすよ
2歳以下無料。
って、なんすかそれ

3歳~4歳(前日)までって
いわゆる未就園児のストライクゾーンでして
要は
幼稚園も始まっていない、比較的
平日の閑散を埋めてる層じゃんね

幼稚園前だし
お出かけしやすい
ちっちゃい子が行きやすかったのになあ
3歳以下無料って

でも2歳以下無料となると
4月生まれのお友達とか
もう有料なんだよー
そりゃ切ないわあ

もうお友達誘ってのピューロ入りは厳しいなあ
お友達にもパスポート作って貰わなきゃだけど
そこは温度差あるしなあ
ピューロに対しての温度差。
営業かけて何人かのママ友ちゃんはパス作ってくれた子もいるんだけど
みんながみんなそうじゃないしなあ

ぶっちゃけSFCの入場券をお友達にあげてたりしたから
(この入場券も廃止された…)
ほんっと
ピューロは良い社交場
刺激を与えられる場でしたのに
無念であります

全体的に入場料を下げて
来やすくする、のは凄く分かるし
いいことだと思うんだけど

幼い子持ちには辛いねえ

more...

スポンサーサイト

ピューロランドは営業時間を長くしてください。

長く…というか
ピューロランドは営業時間を元に戻してくれないかなあ。
新生ピューロランドね、先月3回行きましたが時間が全然足りなくって消化不良。

娘が大好きなパレードのBelieveが今月で終わっちゃうから
彼女が誕生月である今月も頑張ってピューロへは足を運びたいんだけど
だけど!
なんで10月からピューロのルールがこんな改悪してるの?本当にビックリ。

10月1日よりパークのルールが変わります。
10月1日(火)より再入場はできません。(年間パスポートの方を除く)
但し、土日祝日に限りレストランの収容能力が不足しているため、再入場可能です。
喫煙は館外の喫煙エリアにてお願い致します。
館内から直接喫煙エリアに行ける様になります。
また、お弁当・ファーストフード類の持ち込みはできません。
館内のレストランをご利用ください。

お弁当禁止で再入場禁止って、ディズニーより厳しくなるのかルール…。
まさに男性(父性?)的な、新体制の拝金主義的な方向。

ピューロが大好きでサンリオへ粘着してるような
我が家のようなキモイ部類はまだいいんです、文句言いながらピューロへ行って
せっせと操を立ててお金を落としますから。
でも一般の、さほど熱心でないライトなご家族からしたら
今後のピューロランドってどうなんだろう?

お子さんいらっしゃる方ならお分かりだと思うんですけど
ピューロランドの何がいいって
「ゆるさ」なんですよ。

ピューロに限らずなんでしょうが
園内は、これでもかというぐらいにお金を掛けちゃうように仕向けられてて!
思い出作りのためにと、お金は湯水のように飛んでいく…。
それでもね
ピューロランドは、お弁当の持ち込みや再入場に関しては比較的緩くって
ランチ代も時間も節約できるところが
そういう、そこまでは鬼ではないよ感がなんとなく良かった…のに…。
ぶっちゃけレストラン利用を強制して数字良くなるとも思えない。
だって営業時間が短いからレストランでゆっくりお食事が出来ないんだもん。

営業時間が短くなった分、「ランチに掛ける時間」を大幅に短縮しないと
ピューロを十分に満喫できない、演目を十分楽しめないので
ランチは時間を取られない、軽く済ませられるような
お手軽なファーストフード的なランチを園内でもっと提供しないと…。
(そうは言いつつ、うちは館のレストラン利用頻度高いからね。土日は特に…)

例えば、パレード待ちする間に簡単な軽食セットを売り歩くのも需要あるんじゃないかなあ?
こちらは子連れで身動き出来ない分、キティ型ドーナツや肉まん、飲み物を提供して欲しい。
レストランまで移動する時間が惜しいもの。子連れだと尚更稼働力劣るし。

それから
口に入れる物にこだわってるようなママ(アレルギーもしかり)にとっては
お弁当の持ち込みはありがたかったはず。
ところでお弁当はNGで離乳食はOKなんだよね?それとも離乳食もNG?なら離乳食の提供もしないとダメじゃいかな…

大人はまだしも
子ども、ましてや乳幼児なんて
ご飯食べさせるのに時間も掛かるわ、落ち着いて食べないわで大変なのに。
レストラン強制するわりに、子供椅子の充実具合も清潔感もイマイチだし
キャラクターフードコートに関してはどんなメニューを提供しているかサイト見てもサッパリだし。
乳幼児向けメニューの充実(うどんとかおにぎりとか)や場所の配慮が全くないの疑問。

ランチに特化して書きなぐっちゃったけど
今のままだとピューロを満喫する時間がとにかくない。
ピューロを楽しめない。

満足度からくる「また来よう」のリピーター獲得じゃなくって
「また来ないと演目制覇できないよ…」やれやれ感の方が大きい。
しかもソレで二度と来ないお客さんの方が多そう。
これで本当にいいの?
バランスよくお金落としてもらって
欲を取らずに、ある程度の配慮もして、お得感を醸しつつ、ピューロを大好きになってもらって
何度も足を運んでもらったほうがいいと思う。

ちょっと数字先行が肌で感じられ過ぎちゃって嫌だわ、今のピューロルール。
アトラクションは楽しくって生まれ変わった感あるだけに不満が大きいな、私は。
…あくまでも子連れの体感なんで偏った穿った意見だけど。


ところで我が家に関しては
あえて休日を避けて平日にパパに有給取ってもらってピューロへ参戦する気概なんですけども
…平日のピューロのやる気のなさにもね、ゲンナリ気味。

休日厚遇しすぎというか
平日のテコ入れをしないで
平日客を冷遇するような内容のまま新体制なのねー。

多分ね、もっと平日はお客さん来ないよ。
どんどん平日閑散する。
普通は平日に人呼びたいなら平日だけのイベントとか
平日だけの特典をもっと出さなきゃでしょうに。
ただでさえ新アトラクションで並ぶ時間が増えてるんだから。
激混みの休日も地獄。
閑散でサービスが薄い平日も地獄。
新生後は平日も混んでる印象だし。
平日にわざわざ有給取ってまで家族総出でピューロへ行くのがもったいない気がしてくる。

それでも、…子どもがいなかったら新体制のままでも楽しめてるハズなのかなあ、疑問だなあ。
唐突に↓9月の月曜日に朝一ピューロ入りだった我が家の動き。

9時40分、ピューロランド到着も駐車場満車にて近隣駐車場へ駐車。
既に入口前にて長蛇の列のため10時15分頃に入場。
マイメロードへ行くも既に40分待ち。
マイメロードを待ちながらパパと娘はストロベリーホールへ。
マイメロードの写真購入後にキキララトゥインクリングツアーへ。
ツアー後に娘のオムツ換えでトイレ移動。
この時点で12時過ぎ。
そこからレディキティの列に並んでる途中、娘がお昼寝してしまったため待ち列から離脱。
13時前。
パレード待ちをしながら夫婦で軽食を取りつつ娘を寝かせることが効率的と判断したため
レディキティを諦めママは14時開始のパレードの場所取りへ。
パパは園外で夫婦のランチ(マック)調達、パレード観覧場所で食事を済ませる。
プリンとばつ丸が出てきたタイミングで娘が起きたので
14時パレード開始まで、持ち込みのご飯を娘に与えつつ…。
(娘はまだまだ離乳食の範囲であることから持ち込みのご飯がメイン)
14時半にパレード終了後、レディキティにダッシュするも40分待ち。
同じくマイメロードも40分待ち。
どちらか迷った末、娘が希望したマイメロードへ並ぶ。
マイメロード終了後は既に15時過ぎに。
娘のオムツ換え、トイレ移動。
キキララのハロウィングリに運良く遭遇するので撮影の列待ち。
なんだかんだでもう15時半。
ドリームカフェで娘のハロウィン衣装の写真撮影のため、一旦4階のVivitix前へ移動。
16時頃に撮影終了、空いていたボードライドに乗ってから
急いでレディキティハウスへ行くも16時半前にも関わらず「本日は終了しました」との札。
…超がっかり。

営業時間が10時~17時の平日はこの流れが限界だった。
1歳11ヶ月を連れてだと。
なぜか。
なぜなら乳幼児にはお昼寝があるから…
あと
待ち時間に取られてショーやミュージカル系の時間を取られる演目には近寄りもできない。
パスポート分楽しめてないだろう…!!!

でね
我が子はね
可愛いんですよ
親はなんでもしてあげたいんです。
そこをフォローせず
そこを突いてお金を落とさせる姿勢が
嫌に分かりやすく鼻につくんです、新体制。

新体制の仕切りって絶対子どもがいない人だと思うんですけど違いますか?
しかし
そこは腐ってもサンリオ↓聞く耳はちゃんと持っててくださってるのでご意見どうぞ!
みなさまのご意見をお待ちしております。
私も意見するよ。
ピューロ、大好きだもん。

中途半端で限定的なベビーカーの館内使用を可能にする前に
体制側には2歳~4歳の女児を連れて
(連れて回るのが他所んちの子じゃ意味がないんだけど、しょーがない)
一日ピューロランドを回るデモをすることをやってもらいたい。
ヒヤリングでは見えない何かが、おのずと見えてくるんではないでしょうーか。


あ、ところで喫煙所は10月から場所変えてるの?
タバコの臭いは特にね
出入口にあったのが不快のナニモノでもなかったので何とかして欲しかったんだけど。
出入り口が喫煙所だとピューロの思い出が全部タバコの臭いになるんだもん。
さあ入場!って時と
さあ帰ろう。って時に必ず嗅がされるタバコの臭い…。
ソレどうなのよ~。って思ってたから改善されてると嬉しいな。



平日は家族連れよりも「ママ友同士」にスポット当てると何か見えてきそう。
屋内施設って子供を連れて行くのには本当に魅力的。
平日ママ限定の廉価パスポートみたいのとか作ったらいいのに。

脱線だけど、平日に複数のママ友ちゃんを誘ってピューロへ行く機会に恵まれているけど
誘った時にまず一番最初に聞かれるのは「お昼どうしたらいいかな?」です。
(次いでお昼寝、駐車料金ね。)

一番仲のいいママ友と2人だけで平日に館のレストランでランチした時は楽ちんだった。
バイキング形式だから子供の食べるものも幅広い中から選べるし
味を薄めたりアレンジできるし
ただし!
食事に時間を掛けるとアトラクション回る時間は削られるという…。
娘はキティちゃんが間近で歌ってくれるから、十分満足なんだろうけど。



本日発売のアレ…!

平成こえだちゃんの顔、きゃわいくなーーーーーーーーーい!!!
んでも↓今日発売のこえだちゃんの星のキラキラハウスはキキララハウスの血脈が脈々と。


【30%OFF!】こえだちゃん おしゃべりコレクション 星のキラキラハウス(おもちゃ)
ニャモがチェックしててさっき教えてくれたの。
流石タカラマニア。

しっかしタカラトミーの株どうにかならんのかなと。
売るに売れんぐらい傾いてるんですが。会社もな。
その昔、もっとタカラは輝いてた!!!
サンリオと同じぐらい…



キキララで出ないかなあ
サンリオオリジナル玩具で出してもいいよ
もうタカラ(トミー)はキキララで出す気ないよね。



マイメロちゃんのきのこハウスは娘が喜んで遊んでる。
ドールハウスっていいよね。

第53回サンリオ株主総会へ行ってきたよ。

取り急ぎ、今回の総会は2013年6月29日(土)にスタートする
参加型プロジェクションマッピングショー「キキ&ララの星空の旅」の先行公開があったんで
家族総出で足を運びました。
キキララちゃん新アトラクションのレポはこの後エントリーするとして。

DSC01339.jpg

大本命は社長のお話で、14時からはパルテノン!
去年は参加出来なかった総会。
午前中にピューロで遊びまくって疲れきった娘がちょうどお昼寝タイムだったの。

DSC01344.jpg

辻社長、ご健在で大変嬉しく。
相変わらず若々しく、とてもチャーミングな社長。

今回はピューロランドの大改造、大改築が目玉かなー。
13億円ぐらいかけて大掛かりな、新アトラクションを追加するの。

DSC01342.jpg

広告は初めて!電通が絡むみたいでね。
7月15日以降から広告露出が増えるみたい。
ピューロランドはまともに宣伝したら集客凄いと思う。
いや、本当に。
ピューロだけじゃなしにね。
広告にお金かけないスタイルも貫いて欲しい気もするけど。
まま、株価もHOTですしね。

んで
アトラクションの内容は皆もう知ってるよね。
サンリオタウン、7月20日(土)スタート。
実はマイメロちゃんやキキララちゃんのアトラクションよりも
ストロベリーホールのいちご新聞ミュージアムが楽しみだったり…
本当に今年の夏はピューロランド日参したいぐらいなんだわー
あー
ピューロ大好き。

そうそう、子どもがいない頃の自分は
>ピューロのメイン客は子連れでなく実は20代~30代
だとサイトでも書き連ねていたし、子ども優先が解せなかった。
で、
今回の総会で
改めて顧客層の調査した結果として
ピューロのメイン客は子ども(子連れ)でなく実は20代~30代だったと仰られてたんですが
お金を落とす人=お客さんというのであれば、私はソレ違うと思う。
自らが子持ちになって痛感するもん。

大は小を兼ねるじゃないけど
アトラクションの内容は大人向けにしても子どもは楽しめると思うけど。
ターゲットの変更はするらしいよ。
した結果が今回の改装と宣伝方法なのかもしれないけど。

いずれにせよ親子共々ピューロが大好きなんで
良い方向へ転びますように…!

DSC01341.jpg

あとは国内物販が気になるところなんですけど。
もうね
京都大丸のキキララショップもそーなんですけども
この手の限定的な特化型の店舗は増えるみたい。
限定ショップ=限定グッズの連発っすよね。
とほほっす。



次はキキララちゃんのマッピングショーレポ。


ヒカリエ、キキララ!

「リトルツインスターズ」×デザイナー「ホラグチ カヨ」
期間限定ショップオープンが渋谷ヒカリエ ShinQsにて。
7月1日(月)→7月17日(水)
「Little Twin Stars in collaboration with Kayo Horaguchi」詳細

897_36tfs_o.jpg

行きたいなあ
こういう感じのアート系でコラボをどんどんしてくれませんか…

キキララちゃんの最近のコラボだとサマンサタバサぐらいかなあ、気になったの。


【新作】サマンサタバサ バッグ キキララコラボ
ここでもユニコーン展開が…!!!

グッとね。

マイメロちゃんの頬染めデザインに対するアレルギーが凄い。
あれ、ヲタっぽいんだもん。
腹に据えかねてる。
しかも
マイメロちゃんだけじゃなく、キキララちゃんやキティちゃんまでその余波が。
いちご新聞の表紙とか苦痛すぎる。

正規でもライセンスでもデザインの多様化と商業色に心が折れまくってたこともあったり
母性を持て余すこともなくなったのもあって
サンリオキャラクター熱もまずまず落ち着いてきてしまったなあと
感慨深かったりもするんですけども

↓こーして時々テンション上がる新商品を投入してくるので参るわー


マイメロディ ラバークリップセット      リトルツインスターズ ロングマグネットクリップ
かわいいー
丸みのあるフォルムがラバーの素材によってより強調されるよね。
色使いも、レトロじゃない今風の可愛さが良く出てる。


マイメロディ ラバークリップセット      リトルツインスターズ ラバークリップセット
ピピポポってさ
おねえちゃん向けよね
お子様的な世界観重視するならやっぱり両脇はフラットくん、ひつじさん
そしてリスくんに小鳥さん…
早い話がピピポポの構図デザインだと
黄色が不足するってことですよ!!!

今更なんだけど、キキララちゃんのシャボン玉のシリーズ、好きだわ。

R1038167.jpg

キキララちゃんのママヒメ展開ってどうなったんかのう
続投はないのかのう…

R1038168.jpg


■メール便対応できます■キキララ(リトルツインスターズ)オックス
同級生の先輩ママがミシンを買ったという話を聞いて
いつか訪れる幼稚園生活に震えてみるんだけど。

秋からはプレの申し込みが始まるし。
その前に幼稚園絞りだろう!という
本当に悩ましい事案を抱えておりまする…

うう

ハッピーセットに初のマイメロディ、ソロデヴュウ!マクドナルドロゴ入りの限定デザイン!

マイメロちゃんソロのハッピーセット!
飾りっけ無しのマスコットだけっていうのが少し集客が弱い感じだけど。
(いらんこと心配するなあ)

キティちゃんはもちろんクロミが絡んでないのがすげええええええええええ
で、巷にメロディちゃんが溢れかえるわけですよ。
こうしてネームバリューに箔がつくのねん。

Narinari_20130515_21621_1.jpg
マクドナルドは5月31日から、「マイメロディ」のおもちゃがセットになった
ハッピーセットの販売を開始する。期間は約3週間(予定)で、なくなり次第終了。

販売はまず、5月31日から
「マイメロディ」のイエローリボン
マイメロディとブルーフラワー マイメロディの2種類
続いて6月7日からは「マイメロディ」のピンクフラワー マイメロディと
ホワイトリボン マイメロディの2種類、前後半の期間を区切って販売する。

「マイメロディ」は、1975年に誕生したサンリオの大人気キャラクターで、今回がハッピーセット初登場。
おもちゃはマイメロディのぬいぐるみマスコットで、マクドナルドロゴがデザインされ、
目の色やアクセサリーが4種類それぞれ異なる、ハッピーセットだけのオリジナルデザインとなっている。
ふわふわの手触りが特長で、マイメロディといつも一緒にいることができる、かわいいマスコットだ。



このリリース、IRのチェックしててひろった。

5月で一旦ね
私名義で持ってる株の利確をしてるんですけども
無論、サンリオ株以外を…。

ちゅーか、サンリオ株価本当に凄いね、5,300円とか目を疑うもん。
本気で1株1万円目指して欲しいなあ。
んで
ピューロランドの1つや2つ新しく作ってもいいんじゃないかなあ
どうかなあ

80年代ファンシー。

赤子が離乳していて、且つ分離可能であれば行きたかった!
これ今日みたいなんだけど
↓まだチケットはゲトできるみたい。

80年代ファンシー四天王が集結!
ときめき☆ファンシー語りナイト×少年アヤちゃん×ステレオテニス×竹村真奈×ゆかしな所長

以下、四天王を敬称略で失礼。


↓まず竹村真奈といえばコレ


Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)
サンリオデイズ。
ここからゴールデンメモリーへの潮目が変わったような気がする。

んで少年アヤちゃん!
http://yaplog.jp/ayatan-doku/
アヤちゃん、サンリオ関連のエントリーまとめてほしいわあ
引用したいぐらい的確なんだもん

ステレオテニス
http://stereopeee.jugem.cc/

ゆかしな所長
http://yukacinnamon.jugem.jp/
スパンクと青山みるく先生のしおりは私も宝物であった…
80年代少女漫画ヴィバ。

以上。
うっとりする面々だぜ。
多分、ここをチェックしてくれてるような
サンリオレトロへヴィユーザーさんは既にチェック済みだとは思うんだけども。


80年代ファンシーって
サンリオ抜きで語れないじゃないっすか。
んで、このメンツなんでその場の空気を体感したかった…

サンリオだけじゃなく
りぼんやなかよしなんかの黄金時代とか
少女漫画全盛時代から影響を受けているサンリオの80年代。
メルヘンと神話がムーブメントしていて
少女はポエマってたんですよ。
すべからく。

そーゆう時代をもっと
安っぽいアレンジをしないで再現して体現させて欲しい。
名のある方々がもっと声をあげてくれないかなあと
厭らしいことを思ったりもする!!!

つい最近
キティちゃんとキキララちゃんの昔の絵本を実家から取り寄せたもんで
懐古脳が久々にスパークしてるんですけども
あー
昔の線には血肉が通ってたなあとか
全体的のカラーバランスが最高だったなあとか
懐古
懐古。


ところで
時代感ってね
作り手の背負ってた時代感やらセンスやらインテリジェンスやらを
世代をこえて伝播させれるよね。
文学が一番分かりやすいかもだけど
ファンシーもそうなのです。
だからこそサンリオにはブレないで欲しいんだけど。

サンリオの、
というか
最近のマイメロちゃんの世界観に関して胸を痛めてるんですが
(頬ピンクがとにかく本当に嫌だあ。もう違うキャラクターとして見ちゃう。デザイナーさん変わったのか?)

↓例えばメラミン食器のデザイン、ちょっと引き算できないもんなんでしょうか
http://www.sanrio.co.jp/goods/201305/melamine/index.html
キキララちゃんは一枚絵風でいいんだけど
色味が今のティーンに媚びすぎててね。
パンチねーなあと。


いい歳ぶっこいて
なんでこんなに枯渇した気持ちになるんでしょうか。

あけましてSALEがキャラクターキャッスルとは!!!

あけましておめでとうございますー。
とんと更新もご無沙汰なんですが、年明けのオンラインショップSALEに心踊りつつ…
↓この辺とかね…


【SALE40%OFF】マイメロディ あったかブーティルームシューズ(2940円⇒1764円)
んだども
サンリオ関係ですら欲しい物は娘の物に成り下がってしまっているので困ったものです。
んで↓悩んだけど、コレ買う!!!


【SALE40%OFF】キャラクターキャッスル(7980円⇒4788円)
昨年物、サンリオのキャラクターキャッスル!!!

これ定価のプロパー時点でも悩んだんだけど
場所がねー…って。
ゆくゆくはマザーガーデンとかさ。
野いちごの木製キッチンの購入やらを検討してる身としてはシビアな問題。

でもやっぱりキキララちゃん付きのサンリオオリジナル玩具は譲れないかなと。
ポチ決断します。

まー、荒っぽく娘用になるんだろうけど
私も楽しめるからサンリオトイは嬉しい。

クリスマスから年末、年明けと
まー、目の回るようなスケジュールでありました。
が!
充実してたよ
めっきり娘中心ですけども

↓そんな娘様に私の宝物を放出したの、昨日。

CIMG5202.jpg

彼女には初シルバニアとなるであろう代物なんですけども
なんともマニアックな「おとぎの国シリーズ」だ!

CIMG5203.jpg

シルバニアの動物達とは無縁なような…
妖精さんたちなんだけども
これがねー
キキララちゃんの世界観とマッチしまくってて
どんだけインスパイアですかと。

しかし
エポックは唯一メルヒェン玩具を継承しているメーカーだと思うね。
このシリーズが90年代後半に作られてるのが、もうね。凄いよね。
シルバニアの世界観はチャラチャラせず、硬派に貫いていって欲しいです。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Entries
Profile

mm

Author:mm
メロディちゃんと星のコちゃんのハーフ。
只今、娘至上主義で育児奮闘中
日々精進、日々幸福。感謝御礼。

ST320140.jpg

サンリオデイズいちご新聞編☆


懐かしのサンリオメモリアル。

ST320140.jpg


マイメロディソファー!!!


マイメロディ ソファ

2人掛けのダイカットソファー☆

ST320140.jpg

マイメロちゃんドールハウス!


森の中のキノコのおうち。
サンリオオリジナル玩具で発売中!

ST320140.jpg

マイメロちゃん完全ムック☆



歴代MyMelodyグッズが満載の1冊☆
【祝!増刷】撮影協力させて頂きました!!

ST320140.jpg


マイメロディワールド全開!

ST320140.jpg

↓マイメロキッチン♪コレクション☆


大好き!ダイカット!!!

ST320140.jpg

新商品チェック☆


マイメロorキキララで検索!





ST320140.jpg

Sorry,this blog is Japanese only.
Sitename:MM&TS
Webmaster:mm
Category :sanrio collection
[This Site is Link Free]

(c)2011
mm All Rights Reserved.
since 2011/05/01

マイメロディ(マイメロ)・リトルツインスターズ(キキララ)は株式会社サンリオが著作権、版権を所有するキャラクターです。 本サイトは個人が運営するものであり、株式会社サンリオ 及び、株式会社サンリオが権利を有するキャラクターとは一切関係がありません。むしろサンリオが好きすぎる人のサイトです。

Categories
Monthly
Search
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。